Nicotto Town



新作コーデ(⋈◍>◡<◍)。✧♡


おはようございます


新作はうさぎちゃんを買いました

背景は欲しいと思っていたような素敵な背景

角砂糖が大きいですね

この子はアリエッティの仲間の小人族なのかな?

色々 人間から借りてひっそりと暮らしているんでしょうねw

どこかにこういう少女が隠れているかと思うと

わくわくします❤


アバター
2020/09/04 06:32
ぴよちゃん おはよう

またピンクを買ってしまいましたww
ぴよちゃんは一人前のうさぎ星人ですよ!
まだまだうさぎ星人は多そうです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
アバター
2020/09/03 22:27
かわええのうヾ(*´∀`*)ノ
アリエッティ―のお友達っぽいね♬
私もうさぎ星人になれましたでしょうか?!
アバター
2020/09/03 16:02
キョンタちゃん こんにちは

この角砂糖みたらすぐ「アリエッティ」を思い浮かべました
あのアリエッティのお部屋とか可愛かったなぁ。。。w
お洋服も何枚もあってかわいかったw
アバター
2020/09/03 16:00
はる❤ちゃん こんにちは

わ~~お揃いなんですね~嬉しいですw
はる❤ちゃんが大好きそうなコーデですよね
お揃いで森のパーティに行きたいなぁ。。。◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
アバター
2020/09/03 15:48
ぴるちゃん こんにちは

わ~い お揃いなんですねw双子コーデ出来ますねw
私好みだけどぴるちゃん好みでもありますよね 新作w
いつもありがとう~
アバター
2020/09/03 15:46
ユリカちゃん こんにちは

アリエッティ。。。すごく静かで切ないお話ですね
角砂糖の下りのところは大好きです
ドールハウスとお屋敷の雰囲気。。。お台所の感じも素敵でしたね
ピンク似合うかなぁ。。。(/ω\) ありがとう~
アバター
2020/09/03 15:43
涼子ちゃん こんにちは

このコーデも私好みで。。。最近のデザイン繊細で
すごくいいんだものw←言い訳ww
背景とティーパーティは本当に大好きです
現実を忘れて?こんなパーティに行きたいですw
妄想癖は小さいころからすごいんですが、
楽しい妄想ならOKだと思っています ありがとう~
アバター
2020/09/03 15:39
ケリーちゃん こんにちは

あははw ケリーちゃんにバレてたかw
まるで私に買ってくれって言っているようなコーデだものねw
やっぱり買っちゃいましたwww新作の日は嬉しいな~❤
アバター
2020/09/03 14:31
あ~~~借り暮らしのアリエッティかぁ。いいねえ。角砂糖、最後もらえてたよね。
アバター
2020/09/03 09:47
ココちゃん(*´˘`).。おはよ.:*♡コーデオソロだね(*b'v・)b+。
私は背景は買わなかったよ~。
ココちゃんとっても似合ってるよ(*´`)ヵヮィィ‪❤︎
アバター
2020/09/03 09:38
おはようございます^^

新作おソロです(^▽^)/
今回のうさぎさん可愛いですよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/09/03 08:34
わぁ!かわいい^^
その背景いいな~と思って気になっていたよ!
ここたんやっぱりピンクが似合うね♪
アリエッティ、この前放送していたね。
お家の家具の雰囲気とドールハウスが綺麗だったなぁ。
アバター
2020/09/03 08:02
cocotan おはよう~

わぁ やっぱりピンクが似合うし可愛いね♪

人間から色々借りて暮らしてる小人族ってカワ(・∀・)イイ!!~
cocotanの童話のような物語これからも
楽しみにしてるね。
今回は背景も特典の背景もテーブルも
可愛かったね~背景はもう1枚欲しいかな?

今日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2020/09/03 07:59
昨日の新作、ここたん好きそうだと思ってたよ^^
とても似合ってるよ(^O^)
かわいいね♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.