Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/03
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 3

自然広場→釣り堀り看板の上の魚




ニコット山→花屋左の外灯の上



4択→「ジンギスカン」

アバター
2020/09/03 23:26
ノエルねぇ、ヤッホー(ノ^∇^)ノ
ありがとうございますm( _ _ )m
また、「ミミ」様ご降臨だわヽ(`Д´)ノ
なぜか、「ミミ」様に好かれてるわwww
早く去って欲しいんだけど?
そうか~そういう時はマウスツーマウスね((((*^}{^*))))
ノエルねぇが叱ってくれたので、今度のキラキラはきっといい報告ができるはず!!
そうじゃないと立ち直れない∑(O_O;)
ノエルねぇはゆっくりできたかな?
(=´ω`)ノおやすみだょぅ
いつも、ありがとうございますm( _ _ )m
アバター
2020/09/03 23:21
おじゃる丸さん、こんばんはー
スコールのような雨に降られたんですか?
私は傘を持ってたんだけど、晴れたり雨降ったりの繰り返しだったので
傘を持ってるのが恥ずかしかったです(>_<)
台風の影響かもしれませんね。
明日も同じような天気とか?
やだね~
今日もお疲れ様でしたm( _ _ )m
アバター
2020/09/03 23:18
ニクベエさん、こんばんはー
9号は影響は大したことなくてよかったです。
10号がちょっと右に曲がってますよね?
それの方向によっては危険ですよね?
大型で非常に勢力を持った、台風ですからね。
気をつけてくださいね。
いつもありがとうございますm( _ _ )m
アバター
2020/09/03 21:05
かえでちゅわん、やっほ~♪
木曜オツカレちゃ~ん♥e(^▽^)g
(。´・ω・)ん?あらら。。。(・。・;
怒涛の「ミミ」様ご降臨がぁ。。。Σ( ̄ロ ̄lll)
息も絶え絶えだわ!気をしっかり持つのよ、かえでちゅわん!
そだ♪こうゆう時はマウスツーマウスで人工呼吸~☆彡(*´з`)(´ε`*)チュッチュ♥
って、違うか~ww(*´σー`)エヘヘ
ンコタめが、オラのかえでちゅわんを苦しめるとはとんでもねえヤツだべ!ヽ(`Д´)ノプンプン
よく叱って怒っておきむゎしただ~☆彡なんつって~♪(∀`*ゞ)エヘヘ
キラキラ運低迷でも、めげずにしょげずにくじけずにファイトでガンバルンバ~♪(^_-)-☆
アバター
2020/09/03 20:58
こんばんは^^
午前中にスコールのような雨に降られました~。
台風の影響でしょうか?
かえでさんは大丈夫でしたか?
アバター
2020/09/03 20:49
今晩は。
今回の台風9号の影響は
大した事ありませんでした。
次の10号が激しいらしいので
進路が心配です。
ニコ店4皿ご馳走様でした。
アバター
2020/09/03 17:42
たっくん♪
そうなのね。
関東は雨が降ったり止んだりで風も強く吹いてるよ。
魔王界は平和なのねw
よかったね~
アバター
2020/09/03 16:41
かえでちゅわん
こちら大阪、まだ台風の影響は出ておりませんです♪ (*‘∀‘) ノ
今回の台風は少なくとも関東方面で被害は無いのではないかなぁ?
そんな感じでっス♪ 以上、大阪からお伝えしました~♪ ヽ(*´▽`*) ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.