Nicotto Town


しだれ桜❧


お着換え 9/3

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

10号が微妙やね

逸れてほしいね~

アバター
2020/09/03 22:47
じゃんぷちゃおつかれさま^^
うんうん それなら大丈夫ね(=^・^=)
遅くにありがとうね~♪
アバター
2020/09/03 22:36
備えあれば患いなし、台風対策、ばっちりです。ベランダの遮光シート畳んで撤収
アバター
2020/09/03 21:23
じゃんぷちゃおつかれさま~www
ええね~ お好み焼き好きや~
そういえば長い事焼いてないねえ
今度しよっ^^
ありがと~(=^・^=)
アバター
2020/09/03 21:21
ぶっちょちゃ おつかれさま
たまにはさっぱり系もええよ~
中和させようね(=^・^=)
アバター
2020/09/03 21:20
ゆきちゃ セーフなんね~^^
2回目洗濯は うれしくないもんね~ww
よかったよかった(=^・^=)

うんうん10号ができたからね~ 週末きそうだよw
アバター
2020/09/03 21:18
ナポちゃおつかれさま~
じゃ日本の悟空?だっけ かめはめ波~で 勝たへん?
アバター
2020/09/03 20:11
きつねさん服のサイズかと思った。

きつね家は今日はお好み焼きの日でした。ʕ•ܫ•ʔ
アバター
2020/09/03 19:19
しだれ桜ちゃん今夜は酸っぱい物が食べたくなっちゃってタコとワカメの酢の物とバッテラ寿司を買って来ちゃったよ~♫w
アバター
2020/09/03 19:02
こんばんは~
洗濯物大丈夫だったよ~
急に曇ってきたから取り込んだら間一髪で間に合いました~ラッキー(*^^)v

台風でうですか?
此方は降ったり止んだりです。
アバター
2020/09/03 18:22
し~ちゃん、こんばんは^^
台風って南の方からベジータが
エネルギー波を打って来るから飛んで来るんだよ←
アバター
2020/09/03 17:37
あきちゃありがとうね^^

ほんまに台風も怖いね。。
アバター
2020/09/03 17:19
おはよぅ~
今日のコーデは、お嬢様ですね♪

台風・・・こあいねw
アバター
2020/09/03 16:32
ゆたろうちゃ おはよ~ いつもありがとうね~^^
アバター
2020/09/03 16:31
夏ちゃわざわざありがとうね~^^

ほんまに台風の被害でないといいね~(=^・^=)
アバター
2020/09/03 16:08
今日のお返し訪問づら。
アバター
2020/09/03 15:51
こちらこそ ごめんねー♡
びっくりしちゃうよね。
イベントを把握してなくてこんなことばかりです(笑)
200Pもですものね。

台風は被害が出ないことだけをいつも願ってます。
ありがとうね。
アバター
2020/09/03 15:19
夏ちゃごめん し~も よく読まずに いつものフライングですww
堪忍ね~^^

よく読んだら 200pで 先ずイベントアイテムを買ってってありましたね エヘ
アバター
2020/09/03 15:12
あい ありがとうね
モザイクの背景無理やり使ってみましたww
上手に使えらんしね~(=^・^=)
アバター
2020/09/03 15:10
いちごちゃ ありがとうね
ほんま 台風消えてなくなれ ヤネ
アバター
2020/09/03 12:55
訪問はお気になさらず、しーちゃんの無理のないペースでね♡
アバター
2020/09/03 12:54
こんにちは。
昨日はまぎらわしい日記でごめんね。
イベントアイテムは買った人だけがもらえるクラウンがあったみたいでした。
このシステムだけは変わりそうにない二コタのようですね。

夏子も少々疲れてる♪であります(笑)

アバター
2020/09/03 12:02
こんちゃ~^^
 白いドレスいいねぇ~~♪
いい感じ~~

台風消えちまえ~~~w
アバター
2020/09/03 11:33
こんちは^^

ドレスが白で背景がカラフルで
とても良いね!!
さわやかよ~(^^)

台風 消えてなくなれ~~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.