Nicotto Town


要(かなめ)


昨日 コーデ登録忘れてしまうところだったしww

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

今日はちゃんとします^^

アバター
2020/09/03 20:46
ジュリちゃおつかれさま~^^
わぁ~ ジュリちゃ使ってるんね~
蚊帳と蚊取り線香=夏やもんね~ 
蚊帳も押し入れから出してくると 蚊帳って匂い
蚊取り線香も揃うと メッチャ安心して眠てたしww
自分の中での 季語やね~♪
アバター
2020/09/03 19:12
こんばんは~♪
台風の影響で夜も暑いわね^^
私は未だに蚊帳つってるけど、要sの使ってるかしらw
あの蚊帳の香が好きなのよね、それと蚊取り線香。
風情があっていいわね♪
アバター
2020/09/03 17:53
今日のところはね~ww ありがとう^^
アバター
2020/09/03 17:22
今日はOKですね^^
アバター
2020/09/03 14:49
ww ボケてきてまする
アバター
2020/09/03 12:03
ありゃま~~~^^;

がんば~~(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.