Nicotto Town


しゅうへいのニコタ生活記


夜景の見えるプライベートルーム

画像

.



今度は「花火の見える部屋」を解体して

「ビルの夜景の見える部屋」を作ってみましたぁ~。

自分の時間も少し大切にできるといいですねっ!



               それでは、また。^^


.

アバター
2020/09/05 19:39
コロナでカラオケ屋さんに相当行ってないな~
たいてい一人カラオケですよ~18番はイルカの♪なごり雪(^^♪。好きなのはセカオワの*炎と森のカーニバル*ドラゴンナイト*あいみょんのマリーゴールド*ゆずの栄光の架橋*etc**で~す(*´∀`*)
しゅうへいさんは、どんな曲、歌いますか?きっと優しい声なんだろうな~(想像)(^_-)-☆
アバター
2020/09/04 11:26
ちゅん&ちゅんさん、こんにちはぁ~。

どうもありがとう!
コンセプトはまさしく、その「シックで豪華な部屋」ですっ!
そうそう高層階の最上階、ペントハウスなのです。ww
あははっ。お~おきな夢ですねぇ~。
ぜひぜひ夢に向かって、日々頑張ってください。
夢は大切なものだと思いますっ。^^

どうぞ素敵な1日でありますようにっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/09/04 11:22
涼風さん、こんにちはぁ~。

どうもありがとう。そう言ってもらえると嬉しいです。
広く見えるように工夫してみましたぁ~。
少しづつ、部屋作りも洗練されてきている気がしますっ。
こういう夜景を眺めながら、ゆっくりと過ぎていく
そんな時間を楽しみたいですねっ!
眼下の喧騒が嘘のようです。^^

どうぞ素敵な1日でありますようにっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/09/04 11:18
みいちゃん、こんにちはぁ~。

そう言って頂けると、部屋を作った甲斐がありますっ。
いつかはこんな部屋に住めるといいですねぇ~。
今、絶賛、お試し期間中ですっ!ww

どうぞ素敵な1日でありますようにっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/09/04 11:16
夢野さん、こんにちはぁ~。

そうそう。イメージはその
「都会のビル群を見下ろす窓のあるタワマン」
って感じで、部屋を作ってみましたぁ~。
ジュークボックスで、懐かしいJ-POPもいいですし
あんがい映画音楽なんかもいいですねぇ~。ww

どうぞ素敵な1日でありますようにっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/09/04 09:56
わぁ(°0°)
素敵な部屋だわ(´▽`)
豪華でシックでね^^
都会の一等地のタワーマンションの最上階ですよね(≧∀≦)ゞ
私もいつかは住んでみたいなぁ(^_^)ゞ
と、夢は大きく持っていますが・・・
アバター
2020/09/04 07:32
豪華で素敵な部屋になりましたね。右奥に行ける部屋かな。
とっても広く見えますね。高級マンションに住んでみたいです。
こういう所からビルの夜景を見れたら最高でしょうね。^^
アバター
2020/09/04 07:03
おはようございます。
いいお部屋ですねえ!
こんな所に住んでみたいです(・∀・)ウン!!
アバター
2020/09/04 05:05
都会のビル群を見下ろす窓からするに
これは今何かと話題にのぼる、タワマンでしょうか(^^♪
ジュークボックスで どんな曲を流すのかな☆
アバター
2020/09/03 21:37
じゅんさん、こんばんはぁ~。

うんうん。
ちょっと大人の雰囲気で寛げそうな雰囲気を
イメージして作ってみましたぁ~。
あんがい夜景ってずっと見ていられるんですよねぇ~。
センスはありませんが、ウチワは持っていますっ。ww

どうぞ素敵な1日でありますようにっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/09/03 21:33
Mikachiさん、こんばんはぁ~。

あははっ。
どうもありがとう!
人生で初めて、そんな言葉を頂きましたぁ~!!!ww

どうぞ素敵な1日でありますようにっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/09/03 19:36
こんばんは^^
素敵なお部屋です~~~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
夜景をみながら、ゆったりできそうですね♪
しゅうへいさん、いつもセンスが有って、真似したいです~~あは^^
アバター
2020/09/03 18:51
しゅうへいさん

カッコイイ~♥
ひゅ~~~!!
アバター
2020/09/03 18:12
りまさん、こんばんはぁ~。

四角い部屋を、気づかれないように窓で埋めて
ひろぉ~く見えるように作ってみましたぁ~。
ゆったりと流れる時間を感じられるといいですねっ。
カラオケはするのかなぁ~?^^

どうぞ素敵な1日でありますようにっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/09/03 18:09
ペイさん、こんばんはぁ~。

作りたかった雰囲気が伝わって嬉しいです。^^

ええ~とですねぇ~。
家賃は200万ほどですが、ペイさんなら
最大限の譲歩ということで、160万と言うことで、
どうでしょう?ww

どうぞ素敵な1日でありますようにっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/09/03 18:04
愛☆さん、こんばんはぁ~。

今回、大人の時間が楽しけるをコンセプトに
部屋を作ってみたので、ビル夜景の窓は初めてでしたぁ~。
大きくとった窓で、ちょっと都会感がでたかなぁ?
ビルの夜景は眺めるの趣味みたいに好きなんですねっ。^^

どうぞ遠慮なくお使いくださ~い。寝巻は持参でねっ!ww
どうぞ素敵な1日でありますようにっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/09/03 17:58
ピンちゃん、カラオケするんですねっ。

最近、行ってないなぁ~。カラオケ。
この部屋のカラオケなら、いつでもお使いくださ~いっ。
ちなみに、どんな唄を歌うんでしょう?^^
アバター
2020/09/03 17:56
ピンちゃん、こんばんわぁ~。

そうそう、今回はちょっと大人ムードの部屋にしてみましたぁ~。
赤ワインもいいけど、冷えたシャンパンが置いてあります。
夜の喧騒のある夜景を見ながら過ごすのもいいですねぇ~。^^

どうぞ素敵な1日でありますようにっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/09/03 17:52
bluemoonさん、こんばんはぁ~。

あっ。見て下さってどうもありがとうです。
そう言ってもらえると、作った甲斐がありましたぁ~。
ゆったりとした時間が流れる部屋。いいですよねぇ~。

どうぞ素敵な1日でありますようにっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/09/03 17:26
すてきです~☆彡
こんなお部屋で過ごしてみたいなあ。
カラオケまでありますね~(^▽^)/
お部屋作りが上手ですね^^
アバター
2020/09/03 17:25
大人のお部屋ですね。
こんな素敵なお部屋に住んでみたいわ、ひとりで ^^;
アバター
2020/09/03 17:24
わぁ~っ、このお部屋も素敵~~~ヾ(≧▽≦*)o
ビルの夜景は眺めるの趣味みたいに好きなんです(^_^)ゞ
こちらで一泊したいですね・・ダメですかぁ(´▽`)
今から伺ってみますねφ(゜▽゜*)♪
アバター
2020/09/03 17:13
わ、よく見たらカラオケが、ある~~リアではコロナで行けないので
今度、お邪魔して歌ってみよかな~(*´∀`*)
アバター
2020/09/03 17:11
わ~大人の部屋ですね~しゅうへいさんが、ガールフレンドと赤ワインで乾杯してそう~
イイにゃ~想像するのも楽しいね(^_-)-☆
アバター
2020/09/03 16:17
実物を見てみたくてお邪魔しちゃいましたw
ステキなお部屋ですねぇ~^^
高級ホテルのスイートルームみたい♪
アバター
2020/09/03 15:44
もえぎ☆*・゜❃さん、こんにちはぁ~。

お疲れさまでぇ~す。
えええ!そんなに褒めてもらえるなんて、
超うれしいですっ!
普段はアッという間に過ぎていく時間を
たまにはじっくりと味わえるといいですよねぇ~!!

ほんと、相当に大きくて強い台風そうなので
進路が心配になりますねっ。
どうぞ素敵な1日でありますようにっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/09/03 15:40
シシルさん、こんにちはぁ~。

どうもありがとう。
大人の時間が演出できそうな部屋作りを
目指してみましたぁ~。ww
あれ、シシルさんはお酒、いけるんだっけ?^^

どうぞ素敵な1日でありますようにっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/09/03 14:50
こんにちは~。お疲れ様です。何時もありがとうございます。
しゅうへいさん凄い!素敵なお部屋です(#^^#)窓腰に花火が見えそうですね~w
こう言う部屋があったら1日居ても楽しめるカモ知れない・・・あこがれちゃう( *´艸`)

これからも楽しみにしてますwまたお邪魔させてくださいね。
台風の影響がありますから外に出る時は気を付けて・・・
そして無理の無い様に良い1日をお過ごし下さい。  またです(*^_^*) 有り難うw
アバター
2020/09/03 14:48
うわあ。ゴージャス。
ホテルのラウンジみたいでいいですね^^
お酒が飲みたくなりますw
アバター
2020/09/03 14:03
らるさん、こんにちはぁ~。

おお!!そうそう。
「ペントハウス」そんなイメージですねぇ~!ww
見てくれてどうもありがとね。

どうぞ素敵な1日でありますようにっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/09/03 14:01
しずさん、こんにちはぁ~。

見て下さってありがとうねっ。
そう言ってもらえると、作った甲斐がありますよっ!
ちょっと大人の時間を演出してみましたぁ~。ww

どうぞ素敵な1日でありますようにっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/09/03 13:55
ペントハウスって感じですね♪
アバター
2020/09/03 13:05
しゅうへいさん、こんにちは~♪

ステキなプライベートルームですね❤
こんな広くて長めのいい部屋でくつろいでみたいです(n*´ω`*n)

細かいところまでこってますね~♪
アバター
2020/09/03 11:34
ゆりさん、こんにちはぁ~。

「人のおうちって入るのになかなか勇気いる」
ほんとうですよねぇ~。
私も女性の方の家には入りずらいかもぉ~。です。ww

部屋は全部で7個ありますが、
テーマや季節などで、ちょこちょこ作り直しますので
よろしければ、遠慮なく、どうぞのぞいて見てくださ~いっ!^^

どうぞ素敵な1日でありますようにっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/09/03 11:27
しゅうへいさん
おはようございます♡
人のおうちって入るのになかなか勇気いるので
お伺い出来てないんですけど
めっちゃ見たかったんですよね~

こうやって書いてくださってるって事は
みてもいいよ、って事かなぁ
ドキドキしながらお邪魔したいと思います♡♡

いつもありがとう!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.