Nicotto Town


KEI1957のわたしの言い分


踊っています

画像

きょうの中央イベント広場


わたしだけ?盆踊り

アバター
2020/09/03 18:27
ピンクコーラルさん
中央イベント広場 毎日行くたびに
違うんだよ
つい何枚も写真撮ってしまう
アバター
2020/09/03 18:22
ルビーさん
なんか 
遠巻きにされてる感じがして
正しい広場ではKE Iのアバターが
どんな風に見えるのか
誰か写真撮って見せて欲しい
アバター
2020/09/03 17:55
ごま塩ニシンさん
この広場は
わたしだけの異世界ゾーンなので
皆さんとは違うものが見えて
皆さんと違うものが見えません
だから 
あるはずのものがないので
その分空間が多いのでしょう
この異世界は もう
おもしろがって楽しむしか
ないですね(^^)
アバター
2020/09/03 16:56
一人だけの盆踊りは寂しい。これでは踊りの一人練習になる。
ソーシアル・デスタンスというが、この開けすぎは意地悪か?
アバター
2020/09/03 16:54
踊ってるの私⇐(ピン)だけと思ってた~!

屋台ないわ、投票のお立ち台が、みつからないわ・・・で、
KEIちゃんおとくいの、パラレルワールド、
はいっちゃったかと思った~。
アバター
2020/09/03 16:52
これまた今のイベの要素が1個も入っていないね~
祭りの後、櫓を撤収したのにまだ踊っているお祭り大好きな人…こういう設定かな?

異世界じゃないイベ広場では、KEIさんが「表彰台の前でお祝いの踊りを踊る人」に見えていると思うよ(*^^*)
アバター
2020/09/03 14:10
らりるれ蓮くん
広々 ソーシャルディスタンスな
空間となっています
アバター
2020/09/03 14:09
南の猫さん ありがとう
わたしって 12周年版イベント広場で
盆踊りの櫓もないのに延々踊ってるのかしら?
アバター
2020/09/03 13:02

ソーシャルディスタンスw

アバター
2020/09/03 12:39
同じく踊れています。やぐらが撤去されただけで、全部残っていますw
ブラウザをIE11にしたら、画面は、新しい12周年版になりました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.