Nicotto Town



\(^o^)/人生初体験w

久々にぃ~ 会社の友!?・・・後輩と飲みに行ってきましたぁ~~~^^


仕事終わって駅までの途中の行き付けの居酒屋に、久しぶりに行って、お店の
おねぇ~さんをからめ友とワイワイ言いながら呑みだし (*´艸`*)

時間がある程度過ぎた、ほろ酔い気分の時!
             突如・・・酔いが私よりきてた友が急に・・・

歌いたいw  唄いたいw  と騒ぎ出し!?

どうしよか迷いましたが、私は唄わない前提で・・・お付き合いする事に><
二人していざ、その居酒屋前のカラオケ店に (*´艸`*)
店に入って飲物聞かれ、有無を言わずに最初はビィ~ル \(^o^)/

          またかw (*^^*)

でもって・・・
らぁ~ ぃ~てた時!
 突 如 w ・・・急に扉が開き

ほへ? ん?  なんか頼んだっけ? ん??? 誰?

って思った瞬間、男性が入ってきまして・・・
あれ? っ思った瞬間、その人私達にめもくれず、空きソファ~に座り、
手に持ってたタバコを咥え火を付け吸い出し・・・

    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そっ そっ 喫煙場所と間違い入ってきた男性が・・・(+_+)
 (内心なんかの・・・ぃゃらしい作戦と思いましたがw!?)

でもw ピュアな『間違えました』という理由が判り・・・・

   笑ったw 笑ったw

それからそのまま、何気げに会話し・・・お相手殿方達と合流する事に
   (*´艸`*)  片部屋放置にし、宴会状態w

ですけど、楽しかったですっ          (*´∀`*)

で・・・最後に・・・その方はお詫びにって・・・お店代ご馳走してくれました


こんな間違い・・・いっぱいして欲しいかもっ 
 ですが、こんな経験・・・一生一度でしょうけどねっ

アバター
2021/01/09 20:52
紀子☆さん。こんばんは。(^^

返信、ありがとうーーーー(^□^

なるほど。そちらではあんまり雪降ってないのですね。いいなー。(;_;)

ウェザーにゅーすでは明日あたり

大阪あたりも冷え込むみたいですよ。

紀子☆さん

風邪引かない様、ぽかぽかお風呂に

ゆ~~~~っくり浸かって

温かい靴下はいて、早めに休んでくださいねー。


間違っても

僕みたく

コタツで爆睡こいて、膝小僧にやけど

作らないよう、気をつけてね~ (XnX)
アバター
2020/10/31 21:37
こんばんは。紀子☆さん。

今日も朝晩。冷えますね~  (><)ブルブルブル~

紀子☆さん。風邪引かないよう、気をつけてね。

突然ですけど

明日 11/1(日)か 11/2(月) 午後21:00

中央広場で会うこと、できますか?

僕、その日なら少し時間。取れそうなので連絡してみました。

どうでしょう?  (><;)>
アバター
2020/10/21 18:13
たかしさん > 怖かった気持ちもあって、すっごくびっくりしたんですよっ (-_-;)
アバター
2020/10/12 21:32
びっくりですね。
変な人じゃなくてよかったです^^
楽しめたのはなによりですね^^
アバター
2020/10/11 22:46
こんばんは。紀子☆さん。

僕のプレゼント。

早速、着てくださったんですね!!

ありがとう~♪

うん。やっぱ。似合う!!!!うん。

予算不足で帽子。送ることができんで。


ごめんね。  <(_ _)>
アバター
2020/10/02 22:25
こんばんは。紀子☆さん。

昨日はごめんなさい。ログイン。出来なくて。
20時に駅前でって、伝言板にあったけど。

このゲームのどのあたりにあるのですか?
教えてくださると、助かります。  <(_ _)>

ぼくのプレゼント。気に入ってくださったみたいで。(^^

ぼくも嬉しいです♪

いつも僕の所に来てくださってるから。

感謝の気持ちなんですよ~。 (^^;>
アバター
2020/09/24 06:25
てらやんさん > 色は・・・白か黒 なんでもいいですっ (*^_^*)
アバター
2020/09/23 21:28
こんばんは。紀子☆さん。

友達申請を受理してくださって。ありがとう!!!!!ございます。

ようし!これでプレゼントすることができるゾー。

なに送ろうかな~~~。

紀子☆さん。

なにか好きなもの。ある? (フリフリのドレスとか  (^^;>  )

あとお気に入りの色とか。
アバター
2020/09/18 22:06
紀子☆さん、こんばんは。

朝晩、結構涼しくなりましたね~。
コンビにではあつあつ~の肉まんが並んでいるのよく見かけます。
いかがお過ごしですか?

毎日、僕のお店に来て頂いてありがとう!

なにかお礼、送りたいのだけど
お互い、友達になれてないから、

プレゼント。

送れない・・・・

ごめん・・・紀子☆さん。   (;n;)(;n;)(;n;)
アバター
2020/09/05 23:13
キョンキョンさん > でもビックリしたんですよぉ~
  急に知らない方が入ってきて、平然とタバコ吸いだしたんですもの (*´艸`*)
アバター
2020/09/05 22:23
楽しい飲み会&カラオケだったのすね~
自粛、自粛で^^; この時期に一生一度の経験なんていいなぁ~^^
アバター
2020/09/05 11:20
てらやんさん > あははっ わかるんだ ^^
でも本当に楽しかったですっ
アバター
2020/09/04 20:34
こんばんは。紀子さん☆さん。

いつも僕のお店を気にかけてくださって、ありがとうございます。

なかなか返事が返せなくって・・・ごめんなさい。


そ~ですね~

ぼくも早とちりな方だから・・その人の気持ち、わかるなー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.