Nicotto Town


まいご活動中!


健康診断で


具合悪くなりました。

すごく、嫌だなぁと思ってたのはこうなる予感だったのかも!?
胃のレントゲンのため【バリウム】飲んだのが原因です。
直後はそんあ具合悪くなかったのだけど、検診終わって
仕事に戻らなければならなかったので、すぐに下剤を飲むことができませんでした。
絶食もしてるので、胃腸が動いてなかったんだと思います。
家に帰ってから下剤を飲んで、食事をしたのがまずかった。
出てないのに食べたので、悶絶状態。
おなかはすごく痛いのに出ない。
だから、吐く。
冷や汗が出るけど、ベッドに入ってられない。
ソファ江横になりながらトイレ往復。
それ以外は何もできない。
晩御飯も当然食べられないし、作ることもできないので
夫に頼む。
さっきまで、動けなかったけど、どうやら全部でたようでなんとか
起き上がれるようになりました。
けど、今日はもう寝ることにします。
訪問お休みします。
<(_ _)>

アバター
2020/09/04 17:29
あんずさん

バリウムが出てしまえば、どうってことはないのですが、
ちょっと時間がかかったのでダメージが残ってます。
お腹もまだすっきりしきらないし、体中が痛いです。
お腹の痛みをこらえて悶絶してたので、軽い筋肉痛のような感じです。
脂汗が出るほどの痛みと気持ち悪さだったので熱も出てました。
今日は、何とか仕事に行きましたが、ちょっとした行き違いがあって
仕方なく早退してきました。
今は、心の王が痛いです。
アバター
2020/09/04 14:44
こんにちは。
お辛かったでしょうね。
今は、大丈夫でしょうか?
お大事にしてくださいませ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.