Nicotto Town


要(かなめ)


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/04
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 7
おしゃべり広場 5

^^


アバター
2020/09/04 23:00
しゅうちゃ いつもありがとうね~
台風もそれてくれたらね^^
アバター
2020/09/04 22:34
こんばんはぁ~。
9月も初めの週末になりましたぁ~。早いものです。
久しぶりに猛暑日になり残暑どころではありませんでした。
こちら地方は湿度も高くてジトジト感がまとわりつきますねっ。
昨日夜は満月を過ぎた、かすかに欠けた大きな月を見ましたよ。
夕方の月はとっても大きく、夜中には真上で煌々としていました。
そういえばお庭の無料アイテムに「お月見台」がでましたねっ。
さっそく、庭というか農園のほうに配置しましたぁ~。

12個は✨いいですねぇ~。おめでとう!^^

ますます台風10号が心配な状況にありますねっ。
少しでもいいことの多い、そんな週末でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/09/04 22:26
catちゃおつかれさま~
ピンクデーに いっつも20個だとうれしいけどね^^
アバター
2020/09/04 22:20
大量GETだね~^^
いいなぁ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.