Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/04
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 6
おしゃべり広場 7

13個出ました・




8月のイベも終了。今日はにわか雨が降った。5分ぐらいでやんだ。まあ
それでも少しは良かったかもね。蒸し暑いけど。歩いていて少しは楽になったね。お昼はサンマルクのサンドイッチと猫の手のコーヒーでおしゃべりしながら食べました。100円のコーヒー美味しいです。それに仲間に会えるって本当に嬉しいよ。またね~って別れる。弘明寺の観音さまにお参りして帰ろうねって、誰かがいうんだ。いいな~~~。

アバター
2020/09/04 19:56
水分はつとめて摂るようにしないとね(*´▽`*)
ムシムシだと体温逃げにくくなうから大変だね。
アバター
2020/09/04 12:12
普通の日の13個は多いよね。おめでとう。雪は7個でした。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.