Nicotto Town



うさぎ倶楽部9月4日コーデ企画


おはようございます


新作のコーデで、お茶会です

浮いているお茶たちがかわいいw

何もかもピンクを買ってしまいました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

このうさぎちゃん お茶会なのに憂い顔ですね~

なんでだろう??

アバター
2020/09/04 18:00
べる☆たん こんばんは

べる☆たんはもちろん呼ばれるけど
うさぎコーデという縛りがあるのでよろしくねw
アバター
2020/09/04 14:59
いやぁ、ほんと可愛いねぇ。
私もお茶会に呼ばれてみたい(*^_^*)
アバター
2020/09/04 13:21
ぴよちゃん こんにちは

ピンクで揃えちゃいましたw
今脳がピンク脳らしい。。。w
ぴよこうさぎちゃんには特別な招待状出しておいたw
うさぎしか入れないんだよw
アバター
2020/09/04 13:18
凉子ちゃん こんにちは

周りで散らかってる?小物たち。。。サークルなのかなぁ
よく名前も見ずに買ってしまった(∀`*ゞ)エヘヘ
テーブルがあると角砂糖のスプーンが見えないので
仕方なく?w買ったのですwww
全部ピンクで揃えて嬉しいです❤
アバター
2020/09/04 13:14
ぴるちゃん こんにちは

オソロ嬉しいですwぴるちゃんもかわいいw
二人で秘密の森へ探検に行こうよ❤
きっと子供のように遊んじゃいそうw
アバター
2020/09/04 13:13
はる❤ちゃん こんにちは

ありがとう~
このコーデもお気に入りになりましたよw
アバター
2020/09/04 12:21
こんちゃ(・ω・)ノ
わああお!おいしそうなティーパーティだ♬
今朝はバニラとストロベリーの香りのする紅茶にしました^^
ルピシアさまさまなのだだ( *´艸`)
アバター
2020/09/04 10:27
cocotan おはよう~


わぁ 可愛い サークル?もGETしたのね?
何もかもピンクで統一 素敵だよ♪
私もサークル?買おうかな?
オメメ 一体型フェイスかな?
こう言う表情になるよね?

体調は大丈夫?今日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2020/09/04 09:45
おはようございます^^

コーデ、おソロです(^▽^)/
可愛いですよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
憂い顔かしら?
待ち人がまだ来てないのかな?
アバター
2020/09/04 09:05
ココちゃん«٩((๑•̀᎑<๑)۶»ぉはょ⌒♡.°

ピンクの新作コーデとっても似合っていて可愛い(,,> <,,)♡
テーブルのお菓子やドリンク美味しそう(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.