Nicotto Town



キラキラ毎日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/04
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ショップ広場 5

今日はここでしたw  4択 笑う (^-^)


今日はまた暑く成りそうです。
台風の影響?で、突然の雷雨とか、
天気予報も、当たらないような気がするw
まだまだ暑い日が続きますが、
熱中症にお気を付けくださいね^^

今日は何の日

関西国際空港開港記念日
くしの日
クラシック音楽の日
串の日
くじらの日
心を注ぐ急須の日
オークションの日
串家物語の日
供養の日
ミールオンデマンドの給食サービスの日
みたらしだんごの日
歯ヂカラ探究月間

ですよ^^

アバター
2020/09/04 23:15
こんばんはぁ~。
9月も初めの週末になりましたぁ~。早いものです。
久しぶりに猛暑日になり残暑どころではありませんでした。
こちら地方は湿度も高くてジトジト感がまとわりつきますねっ。
昨日夜は満月を過ぎた、かすかに欠けた大きな月を見ましたよ。
夕方の月はとっても大きく、夜中には真上で煌々としていました。
そういえばお庭の無料アイテムに「お月見台」がでましたねっ。
さっそく、庭というか農園のほうに配置しましたぁ~。

2桁✨よかったですねぇ~。おめでとう!^^

ますます台風10号が心配な状況にありますねっ。
少しでもいいことの多い、そんな週末でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/09/04 21:11
もうクタクタです><
この暑さに><

体力も消耗してるので今日は10時には寝ちゃいます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.