Nicotto Town



台風10号の前評判が怖い><

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/04
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ショップ広場 3

4択は 笑う


今日は午後からお出かけなので風が強くならないといいけど・・

去年の台風もすごかったけれど、今年はさらに今までに経験したことのない
台風って・・・

風速80mって聞いたことないかも・・・

毎年沖縄と九州は台風被害がひどいので少ない被害でできるだけ
ささっと去っていくことを願うばかりです・・


アバター
2020/09/04 23:22
しゅうへい さん
こんばんは!
月が出ていたのですね・・
こちらは昨日今日曇天で青空が見えません・・

でも、久しぶりにセキレイがあちこちで可愛い姿を見せてくれました^^

台風接近で心配ですが、素敵な週末を・・
アバター
2020/09/04 22:27
こんばんはぁ~。
9月も初めの週末になりましたぁ~。早いものです。
久しぶりに猛暑日になり残暑どころではありませんでした。
こちら地方は湿度も高くてジトジト感がまとわりつきますねっ。
昨日夜は満月を過ぎた、かすかに欠けた大きな月を見ましたよ。
夕方の月はとっても大きく、夜中には真上で煌々としていました。
そういえばお庭の無料アイテムに「お月見台」がでましたねっ。
さっそく、庭というか農園のほうに配置しましたぁ~。

ますます台風10号が心配な状況にありますねっ。
少しでもいいことの多い、そんな週末でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/09/04 16:09
キョンタ さん
こちらは去年は大騒ぎした割に完全空振りで過ぎていってラッキーだったのですけど
台風ってどこ通るかわからないので恐々ですね><
アバター
2020/09/04 14:45
(((uдu*)ゥンゥンこわい。伊勢湾台風よりも大型だそうです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.