Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/04
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
おしゃべり広場 5

ショップ広場→プレミアムショップの隣、電話ボックス





おしゃべり広場→ナデシコの右側の白い柵




4択→「笑う(^-^)」

アバター
2020/09/04 11:55
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
キラキラ普通デーに2桁げっちゅしました(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)
流石に1日おきぐらいに「ミミ」様ご降臨じゃ温厚でもないけどw
温厚に見える私でも怒るで~~~ヽ(`Д´)ノ
昨日、ノエルねぇが運営様に言い聞かせてくれたおかげで
2桁になりました~\(^o^)/
✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿
ノエルねぇにはご褒美の(*´・з・`*)チュッ♪を差し上げます(*≧m≦*)
いらないって言わないでねww
アバター
2020/09/04 08:24
かえでちゅわん、やっほ~♪
おッ♪(((o(*゚▽゚*)o)))
キラキラ普通デーに二桁げっちゅ~、OK牧場ニャン☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
サスガに「ミミ」様ばっかじゃイヤんなっちゃうもんネ~!(; ・`д・´)
ピンクデーじゃなくても、たまにはご褒美くれてもよろしくてよ♪お~ほっほっほ♪((´∀`*))
って思っちゃうわよネ~ん☆彡(((uдu*)ゥンゥン
かえでちゅわんは一生懸命ガンバルンバってるんだから~♪(^_-)-☆
運営によく毒づいて、じゃない、言い聞かせておいたから~☆彡違うかww( ̄m ̄〃)ププッ
花金もガンバルンバ~♥ᕦ(ò_óˇ)ᕤ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.