Nicotto Town



9/4 キラキラ・4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/04
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
おしゃべり広場 3

4択:笑う(^-^)


1日~4日までのキラキラ合計獲得個数の推移(月別)
9月 39個
8月 36個
7月 46個

一回(2場所)当たりの平均獲得個数の推移(月別)
9月  9.75
8月 10.29
7月 11.36

結果見えてくること
運営は、
7月をピークに、徐々に出玉制限してるってこと!(←パチンコ屋かwww)

そこで、指令!
出せ!出せ!出せ!☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

・・・そんなことより、明後日は猛烈な台風がやってくるんだった。

備えなきゃ、、何したらいいだろう、、

アバター
2020/09/05 22:11
古泉さん、心配させてごめんなさいね。
川も海も山からも離れた場所に住んでいます。
増水とか、がけ崩れとか、高潮などの心配は全くありません。
ただ瞬間最大風速が70mとか80mとかなると命の危険も現実味を帯びてきます。
そんな風が吹かないことを祈るしかありません。
でも、きっと大丈夫だと思いますw
アバター
2020/09/05 21:53
ちょっと!そんなこと言わんでください!
近くに川や海や山はないんでしょうか?
頼みますよ!
アバター
2020/09/05 21:24
古泉さん、どうもありがとう。
午後4時に高齢者避難の電話が入りました。
台風対策はすべて行いました。あとは無事を祈るだけとなりました。
人事を尽くして天命を待つという心境です。
今回は家に籠ることにします。
命があったらまたお話したいですね~^^
アバター
2020/09/05 20:01
グッピーさん、鹿児島に台風特別警報が出されます。
今のうちに避難の場所を確認お願いします。
どうかご無事で。お願いします。
アバター
2020/09/05 15:15
ゆふさん、ゆふさんも8個でしたか^^ 時間帯ねぇ~それはどうなんでしょう。
時間まで記録していないからよくわからないけど、検証してみるのも面白そうですね。
台風10号はとてつもなく大きいですし、その直撃を受けそうです。
家が無事に立ってるか心配です。昨日からあらゆる予防と準備をしていました。
あとは運を天に任せる、違った、台風に任せる、しかないですww
すべてを尽くして待て!の心境です。ジタバタしても仕方ありません。
アバター
2020/09/04 21:55
私も8個
キラキラってその人によって違うんですね、毎日他の人と違うのは知っていましたが、平均すると同じかと思っていました。たくさん出る時間帯ってあるのかしらね?
台風10号被害ないといいね。テレビの予測見ると心配ですね。こちらは今も暑くて、雨は降っていません,雷はかすかに聞こえてるかな
アバター
2020/09/04 15:34
古泉さん、アドバイスありがとう~^^
とりあえず、パンを買ってみます!
アバター
2020/09/04 14:41
ランタンと水とモバイル充電器、あと、パンとか水を使わないで食えるものがあるといいかもと思います。
被害がありませんように。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.