Nicotto Town


要(かなめ)


台風に気を付けてね^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

^^

アバター
2020/09/04 22:25
はて?なんのことかわかりませ~~ん(*´艸`)

とりま台風も西に行ってからまっすぐ北上なら良しとしないとね
直撃はやっぱり いややしね~^^
今の瓦は飛びにくくなってるけど昔は台風が過ぎたら
近所の人みんな屋根に上がって屋根の修理やったねw
テレビのアンテナも アッチ向いてほぃっ なつい~~wwww
アバター
2020/09/04 19:44
こんばんは~♪
台風はいつもみたいに右に曲がらないで北上するからまだいいけど
来週もまたフェーン現象で暑くなりそうね。
昔は台風来ると窓に板打ち付けたり、戦時中みたいに窓ガラスにテープを米みたいに貼ったりね。
要sならわかるよねww。
アバター
2020/09/04 18:49
あきちゃおはよ~
あい あきちゃもね~ あり~^^
アバター
2020/09/04 18:49
翔ちゃおつかれさま~
お気遣いありがとうございます

翔ちゃも気を付けてね(=^・^=)
アバター
2020/09/04 17:51
おはよぅ~
要ちゃんも
台風に気をつけてね
アバター
2020/09/04 16:26
こんにちは。
台風10号の進路が
気になりますね。
心配ですね。
お気をつけ下さい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.