Nicotto Town


しだれ桜❧


もう週末がくるね~ 早いね^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

週末は台風だけど 気を付けてね~^^
被害が出ませんように(=^・^=)

アバター
2020/09/05 00:24
えーちゃ コメありがとう^^
うんうん 少しでも西によってくれたらね
週末はヒッキーで じっとしてようね(=^・^=)
アバター
2020/09/04 23:24
こんばんはー。1週間、ほんと早いね。あっという間に過ぎていくよー。
また風や気温の影響で変わるかもしれないけど、台風、ほんのすこーしだけ予報円が左にズレたね。
大きな被害、人命被害が出ませんように
アバター
2020/09/04 22:44
のぞみちゃおつかれさま^^
落雷で停電しないように^^
ありがとうね~(=^・^=)
アバター
2020/09/04 22:43
ぶっちょちゃ 勝てば官軍負ければ賊軍w
二回目の洗濯をしないでいいようにね^^
アバター
2020/09/04 22:29
いつもありがとうございます☆彡
こちらは先ほど激しい雷があってびっくりしました。
雷も気をつけてください
アバター
2020/09/04 20:14
今夜はイカの黄金をおかずに炊き込みご飯を作ったよ~♫夕方勝負してベランダに洗濯物を干しちゃったw
アバター
2020/09/04 20:01
しまちゃおつかれさま~
宇宙だと台風も影響ないけどねえ

ほんま早いね~ 
来月また一つとっちゃう もういらんのに(=^・^=)
アバター
2020/09/04 19:58
あきちゃも 気を付けてね~ ありがとう^^
アバター
2020/09/04 19:57
ゆきちゃおつかれさま~

逸れることをお祈りして 週末はヒッキーが一番かもね^^
被害の出ませんように 気を付けてね~(=^・^=)
アバター
2020/09/04 18:14
こんばんは^^宇宙パトロール中・・・!!!ピピピ・・・

気づいたら金曜日..早いです^^;
アバター
2020/09/04 17:49
おはよぅ~
台風、少しでも
それてくれるといいね~
気をつけてね。
アバター
2020/09/04 17:23
こんばんは~
此方は全然台風の影響はまだ出てないです。
明日から雨なのでどうかな~?心配です。

今日は金曜日でーすw
無事に台風が過ぎることを祈って、
よい週末をお過ごしください(@^^)/~~~
アバター
2020/09/04 15:36
キラリちゃコメありがとうね
し~って 呼んでね^^ 

お心遣いありがとうございます
キラリちゃも台風に気を付けてね(=^・^=)
アバター
2020/09/04 15:08
こんにちは。しだれ桜さん今週もお疲れさまです。♬
まだまだ暑いですが体調に気を付けて過ごしてくださいね•╰(*´︶`*)╯
台風も来ていますので気を付けてくださいね。
アバター
2020/09/04 14:27
ゆたろうちゃ ありがとうね^^
台風に気を付けてね(=^・^=)
アバター
2020/09/04 14:26
夏ちゃおはよ~
ほんまになんもないのが 幸せやねw
お仕事がんば~ 気を付けて帰ってね^^
アバター
2020/09/04 14:24
ぴよちゃおはよ~ ありがとうね~
ほんまに大きいね
水の準備だけは しとかないとね^^
アバター
2020/09/04 14:18
今日のお返し訪問づら。
アバター
2020/09/04 12:42
おはよー♡お昼休憩です。
台風進路気になりますねーどうかそれてくれますように。
アバター
2020/09/04 12:31
かなり大きな台風みたいだよね(T_T)
大幅にそれてほしいなあ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.