Nicotto Town


KEI1957のわたしの言い分


マイ島で遊ぶ♫

画像

お庭に植えてあるはずの

お花がないのはなぜなんだ?

アバター
2020/09/05 16:15
人生、ノンビリいきましょう。慌てても知れています。
長い目で見ると損得は貸借対照表ですね。人生も同じ。
アバター
2020/09/04 20:31
ごま塩ニシンさん
まったり のんびり 過ごすのが
ニコッとタウンですよね(^^)
アバター
2020/09/04 18:20
異世界に移住したのですか。こせこせした日本を捨てて、
異世界へ行ってしまった。これもいいかも。自分の幸せは
自分で作るしかない。これだね。異次元の幸福を求めて!
アバター
2020/09/04 16:13
たけちゃん
この写真は
きょうのお昼前のですよ(^^)
アバター
2020/09/04 16:08
これ最近ですか。
アバター
2020/09/04 15:56
ルビーさん
2012年に植えてそのままなので
なくなったのかと一瞬思ったけど
ちゃんとありました
この時なんで写真に写らなかったんだろ?
マイ島ビーチで泳いだ時は
写ってたのにね
アバター
2020/09/04 15:15
前に同じことがあったな(*^^*)
一度家の中に戻ったら直ったよ

あるはずのものが無いと焦るよね~リアルでも
アバター
2020/09/04 14:52
らりるれ蓮くやん
え?怪談?
空中浮遊の?
お庭のお花がないの?
どんな話?
アバター
2020/09/04 12:18
そういう怪談あるよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.