Nicotto Town


小さな恋メロディ


きたぜニコタ!!釣り大会

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
7.72cm
ブルーギル
1
15.46cm
カワムツ
1
17.74cm
オイカワ
2
15.40cm
ウグイ
1
26.49cm
ニゴイ
1
46.62cm
ヘラブナ
1
31.77cm
キンギョ(赤)
1
23.98cm
ナマズ
1
47.98cm
コイ
3
72.43cm
ブラックバス
2
44.27cm
ブラウントラウト
1
38.44cm
グッピー
1
2.55cm
ネオンテトラ
1
3.99cm
ヤマメ
1
22.30cm
バケツ
1
31.10cm
アユ
2
22.65cm
ドジョウ
2
13.26cm
ハクレン
2
89.83cm
ケーキのお返しの指輪
1
11.75cm
ユウヤケシャチホコ
1
31.91cm
2020/09/04 15:08

サークル きたぜニコタ!!の釣り大会に参加しました。
今回は、対象魚が、長靴、長靴(ピンク)、バケツ、レアで各3ポイント
その他のお魚が1ポイントでした。

私の成果は
長靴 0個
長靴ピンク0個
バケツ1個
レア 2個
その他 26匹
 合計  29匹 35ポイント
 
結果はどうかな。

企画してくださったペガサスじょんさん、Bellちゃん、ありがとうございました。
久しぶりに遊びに来たお友達とお話もできたし、みんなでワイワイ楽しかったです。


きたぜニコタ!! メンバー募集中!
たのしいサークルや仲間を探してる方ご一緒しませんか。
サークル広場から登録できます。

只今深夜の部、8号店募集中です!


きたぜニコタ!!深夜の部
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259206

きたぜニコタ!!8号店
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259726

アバター
2020/09/05 10:13
>Bell☾*さん
は~い。よろしくお願いします。
Bell☾*さんもお疲れ様でした。m(__)m
アバター
2020/09/05 05:59
お疲れさまです♬
来週 12・13日はラストの釣り大会だね。
一緒に最後までたのしみましょう(*ꈿ⌄ꈿ)-♡
アバター
2020/09/04 18:31
>じょんさん
お知らせありがとうございます。m(__)m
またよろしくお願いします
アバター
2020/09/04 18:03

明日は撮影会
次の週は釣りラストです
アバター
2020/09/04 16:41
>翔さん
こんにちは。
釣りが14日で終わるので、極力参加していますが、今回は、皆さんたくさん釣ってたから、入賞は難しいみたい。でも楽しかったです。おしゃべりしながら釣るから。
かなり指を使うので、翔さんは、ちょっと今はやらないほうがいいのかしら。(-_-;)
また、釣りがリニューアルしたら、一緒に釣りやりましょー。
どさくさに紛れて無理なお願い言ってしまった・・(笑)
コメントありがとうございましたm(__)m
アバター
2020/09/04 16:23
こんにちは。
釣り大会
お疲れ様です。
アバター
2020/09/04 16:10
>乙女さん
それがね、ケーキのお返しの指輪を持ち帰らずにうっかり返してしまいましたー。(-_-;)
すっごく残念。
運を逃したかもー。
綺麗な指輪みたいだったのに(´;ω;`)ウッ…
アバター
2020/09/04 16:01
釣り大会お疲れさまでした^^
ケーキのお返しの指輪が気になります(*′艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.