Nicotto Town


ちょこ毎日食べよう


休日

6日ぶりの休日です。


一人でゆっくりする休日は先月の25日ぶりかな。

はああああああああああ

ゆっくりできるっていいいいいいい!!!!!!

勉強もできるし(たまたまやる気になった)、筋トレもマッサージする時間も

たくさんあって充実。

今月は本当にかっつかつにやってかないと金銭的にまじでやばいので、

家でおとなしくしてます。

だけど好きなことというか、うんまあ本来思い描いていたものとは

残念ながら違うけど急遽変更した割にはいい感じかな。

無駄にはしてないと思う。

仕事はつまらんのだけどね

だけど今まで全くきたことなかったところで、暮らしていること。

たまーに英語で接客できること、0の状態から生きていること。

いい経験だと思う。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.