Nicotto Town


はるのうま


春馬くんの49日

 今日は春馬くんの49日だそうです。

 衝撃的な死から49日。私はいまだ悲しみの中にいます。
 いろいろな憶測が飛び交う中、所属事務所がコメントを出しました。それを読んではまた涙…。いろんな「〜たら、〜れば」があって、悔やまれると思いますが
だれも責める事は出来ないと思います。
 春馬くんは30年という人生を走り切ったんだと思います。
 それを私たちは受け止めて、前に進まなければいけません。
 春馬くんを大事に思うように、自分のこと、自分の周りの人たちを大事に思い、日々過ごしていきたいものです。
 49日、ひとつの区切りになりました。春馬くん、どうか安らかに。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.