Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


やばい!


またもや、6月のフリマの記録を載せきっていないのに、フリマの記録から消えてしまいました><


出品してゲットしたもの
①アトランティスの光る珊瑚のフレーム
②お菓子モンスターの動くふれーむ
③肩のせあざらし
④60弾 ダブルハートヘアクリップ
⑤90弾 お月見うさぎのヘアクリップ

②③④着用です!

これも恒例の心優しき方との交換です!
その節はありがとうございました^^

①はなんと言っても綺麗の一言に尽きます( ´艸`)
②可愛い!こういう系全然持ってないんですよね~('ε`汗)
③これまた可愛らしい♪肩に乗るところがツボですね!
④これは密かに以前から気になっていました(`・ω・´)b
⑤まさに今、使うべきアイテムでは(; ・`д・´)

この時も素敵なアイテムを交換していただきました^^
この方との交換を始めるときに、青目玉の未所持一覧を作ったのですが、PCが壊れてしまったために、また1から作り直しなのです_l ̄l●lll
いろいろとやばいですね( ≧Д≦ )

アバター
2020/09/06 08:43
普通のチーズ月見で十分だと思ってたけど濃厚ふわとろ月見が想像以上に濃厚ふわとろで美味しかったですw

昨日の深夜のおやつは濃厚ふわとろ月見+ポテトL+ナゲット5個+月見パイで大満足でしたw
アバター
2020/09/05 22:59
9月イベント 
全アイテム取得には1,540㌽必要、期待値は1,584㌽です 前回のイベントは期待未満
アバター
2020/09/05 20:30
お菓子モンスター可愛いですね^^
アバター
2020/09/05 18:56
今晩は。
記憶を掘り返しながらの更新お疲れ様です^^
モンスターもあざらしも可愛いですね(#^^#)

一覧作り直しは痛いですね><;
万が一に備えて、外付けHDDに保存しておくといいかもです。
勿論、万が一なんてないに越したことはないですけど。
アバター
2020/09/05 16:50
こんにちは('ω')ノ

優しい方と交換できてよかったですね(*'▽')
アバター
2020/09/05 15:28
こんにちは。
休日いかがお過ごし?
今日はお休みでしょ?夕飯よろしくねんww
アバター
2020/09/05 12:40
昨日は夕飯を食べすぎたのでチーズ月見バーガーと月見パイ2つしか食べれませんでしたw
濃厚ふわとろ月見も気になるので近々リベンジに行ってきますw
アバター
2020/09/05 12:07
こんにちは!巡回終わったら部屋の模様が和えをする予定です。ベッドとPCの位置の入れ替え^^素敵巡回@
アバター
2020/09/05 11:08
わかるわ~
私は先日タブレットがダメになってしまって・・・。
長いことつけていた体重・体脂肪率等のデータがすべてなくなってしまいました。
バックアップ大事です(+o+)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.