Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/05
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
ビーチ広場1 4

凄いピンク出ました。14個




暑かったね。誰に会っても同じ挨拶が出てしまうね。暑いね~。
この頃挨拶されるんだけど どこのだれか分からないことがある。目だけしか
見えないから。ごめんね、マスク外して下さいっていってしまうよ。特にこの頃マスクしてるからお化粧もせずに歩いてる。だから目もともいつもと違ってるんだね。見慣れた人ならどうにか分かるんだけど たまにしか会う事ないと
ホントにわからん。髪の毛に特徴あればね。その点私は金髪だからわかりやすい様だ。何処に行っても目印になるらしい。そんなつもりではないよ。と。

アバター
2020/09/05 18:41
お化粧しないと お肌にはいいかもねw(*´▽`*)
アバター
2020/09/05 10:18
今日はピンクの日だったね。雪も14個だったよ。良かったね。

最近お化粧してないから、体中日焼けしてしまったよ・お化粧してた時はついでに首も腕も日焼け止めを塗ってたのに今はもう半年以上化粧してないので、真っ黒けです。年を取っけるから死ぬまでまっくろけのままかもしれない、ああー、どうしよう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.