Nicotto Town


「さくら亭」日報


コーデ記録~星追い


飲み物を買いに行ったら、

小さい頃に好きだったキャラクターのカップで渡された。
可愛い双子星。
パステルカラーが女の子心をくすぐった。
今見てもやっぱり可愛い。

だから、星を追いかけることにした。

とりあえず、プラネタリウムを目指して、
久々に自然博物館なんかに行ってみた。
ハヤブサが話題になっていた時以来だから、
本当に久しぶり。
シートに身を沈めて、
暗がりの中、アナウンスに導かれて星を旅する。
日常で振り回されているいろんなことがとても小さく思えて、
悩みすらどうでもよくなって、
そしてもっと星が好きになった。

次の週末には天文台に行こうと思う。
街の灯りが観測の邪魔になるから、
天文台は交通の便の悪いところにしかない。
だから、星を追って小旅行としゃれこもう。
温泉も近くにあるから、露天風呂から星が見えたら最高だね。



白49「青空サイクリングチェックブラウス」をメインにコーデ。
ああ、さわやか。
ドリンクを持たせたら、キキ&ララで揃えることにした。
そしてツインスターズだから、背景とフレームも星にする。
あいにく、キキララガチャの目玉は持っていても、
リボンがピンクなので今回は使えなかった。
シンプルなワンピにピンクの髪で今度また遊ぼう。


和歌山県にある天文台に行きたいと思って、ルートを調べたことがある。
車がないとめっちゃきつい。
星好きの免許持ちの友人なぞ都合よくいたりしない。
だから、その時行くのは諦めた。

プラネタリウムは時折妙に見たくなる。
が。
寝不足の時にはお勧めしない。
爆睡した経験者の談である。
滅茶苦茶快適にねむれるんだ……。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.