Nicotto Town



夏の終わりの最後の花火

画像

8月31日~日にちが変わって9月1日キラキラ集めに展望台に

探しに来た所花火が上がったので「オオーw(*゚o゚*)w偶然やった~!」
花火もこれで終わりね・・・夏の最後の花火・・・見れてよかった(*^_^*)
何時ごろまで上がってたんだろう・・・?

今年は花火大会がコロナのせいでことごとく中止に追い込まれた。
でもサプライズで花火上がったね(*^_^*)
毎年コーポの駐車場で花火を楽しんでたのにこんな事で中止になるなんて・・・
と残念に思ってた(´-ω-`)
花火職人さん達もきっと残念に思ってるだろうな~って・・・でも

医療従事者の皆さんに感謝を込めて労いの言葉と共に上がった花火
見る事が出来た私も癒された・・・。
来年は通常通りに花火大会が出来るといな・・・オリンピックもねw
コロナの早い終息を願うばかりです。あ~駄目だ寝落ちしてる~w
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!こんな時間眠いはずだ(^_^;) おやすみなさい。

アバター
2020/09/07 11:30
こんにちはぁ~。
また新しい週が始まりましたねぇ~。
遠くにある台風の影響で小雨になったり激しい雨になったりの繰り返しです。
あれほど心配していた台風も深刻な爪痕を残さずにホッとしています。
今日は白露(はくろ)という節季にあたるそうですよっ。
「夜中に大気が冷えて、草花や木に朝露が宿りはじめる頃」なんだって。
まだまだ残暑が厳しくて、そんな感じはぜんぜんないですけどねっ。
今週も平年よりも気温が高い日が多いそうですよっ。

ああ、綺麗な花火。いいですねぇ~!
傲然だったんですねぇ~!!
ほんと東京オリンピック、どうなるんでしょう?^^

今週もどうぞよろしくお願いしますねっ。
少しでもいいことの多い、そんな1週間でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/09/06 19:06
おはよ~ お疲れ~ いつもおおきに~ にゃ~~~~
Comment おおきに~ にゃ~~~~ 
台風 接近中 にゃ 気付けて にゃ~~~~
また 来てにゃ~~~~ (=^・・^=)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.