Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


やったぁ~ヾ(≧∇≦*)ノ 親子かぼちゃ!サケ!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+85

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.27cm
カワムツ
1
17.29cm
オイカワ
1
17.42cm
ニゴイ
1
34.61cm
ナマズ
4
59.49cm
コイ
1
88.91cm
ブラックバス
1
42.59cm
ニジマス
2
41.66cm
ライギョ
1
63.15cm
グッピー
1
2.81cm
長靴(ピンク)
2
24.29cm
バケツ
1
24.19cm
アユ
4
26.11cm
ウナギ
1
46.42cm
タニシ
1
3.10cm
ハロウィンの親子かぼちゃ
1
25.90cm
2009/10/13 13:20

今日の釣り 1回目で

なんと!!

今日からの新レア

『ハロウィンの親子かぼちゃが釣れました~☆

ヾ(≧∇≦*)ノ きゃぁ~~っ!! 嬉しい!!

2番釣堀で 釣り竿50-餌25のセレブセットでした。

ゆこたんだけじゃないんですよ。

一緒に居た方たちも

たくさんカボチャを釣っていらっしゃいました。

もうゴ~ロゴロww

ゆこたんが見ていただけでも、たぶん6匹は釣れたはず。

この秋 かぽちゃは豊作のようです(*^-^*)v

大きさは25~30cmくらいでしょうか?

笑ったお顔がキモかわいいので

是非、アップでご覧になってくださいね。

そのあと、2回目の釣りで

ようやく・・・

やっとこさw

『川に帰ってきたサケ』が釣れました。

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚わぁ~ぃ♪.+゚

よかったぁ。。。

ε=(・д・`A*) ホッ

アバター
2009/10/14 01:25
みかん。さんへ

うんうん、ほんと(^m^*)プププ 親子みかんみたいですよね~♪
2個セットとはw
1粒で 二度美味しい??
アバター
2009/10/14 01:24
❤ちさにゃん❤さんへ
お時間が出来ましたら、是非、釣堀に行ってみてね。
アバター
2009/10/14 01:23
shin_220さんへ
どうもありがとう(*^-^*)ノ
shinさんは、釣れましたか?
アバター
2009/10/14 01:22
ケイト☆さん
凄かったですよね~あの時のかぼちゃラッシュはw
ほんと、ゴロゴロでしたものね。(^^)
昨日は久しぶりに釣りで御一緒できて嬉しかったです。
アバター
2009/10/14 01:21
σ(ゝω・akaさんへ
おぉ♪やったねゆこたん☆
うらやますぃ-です☆ミ

どうもありがとう。
σ(ゝω・akaさんは、どんなお誕生日を過ごされたのかな~♪
おめでとうございました。

アバター
2009/10/14 01:20
jojoさんへ
どうもありがとうございます。
jojoさんもきっと釣れますよd(^-^)
かわいいですよ~♪
はやく連れて帰ってあげてね。
アバター
2009/10/14 01:18
☆ちびうさ☆ちゃんへ
はい。初日に釣れると気が楽になってありがたいです。
サケでは、本当にヤキモキしましたから^^;

ほんとだ!
この体長って、大きい方のかしら??
アバター
2009/10/13 23:56
おめでとうございます(^^)
私も今日釣りに行けて、親子みかん‥じゃなくてカボチャ釣れましたw
豊作嬉しいですね♪
アバター
2009/10/13 19:05
すごいですね 最近忙しくて全然釣りなんてやる暇ありませんよ(^-^;)

今度 釣ってみます 見てみたいな
アバター
2009/10/13 17:47
おめでとうございます^^
アバター
2009/10/13 17:11
おめでとうございます。
あのときあの堀は、かぼちゃの大豊作。
なのに1日掛かっても釣れない私って…。
あれからも別堀でチャレンジしながら遊んでました。
アバター
2009/10/13 17:01
おぉ♪やったねゆこたん☆
うらやますぃ-です☆ミ
アバター
2009/10/13 17:01
お!いいなぁもうカボチャげっと〜おめでとーヾ(≧▽≦)ノ
私もサケ&かぼちゃんがまだなのでがんばるじょ〜
アバター
2009/10/13 15:50
わぁ~ もう親子カボチャ釣ったんですか~! いいなあ~♪
へぇ~ 意外と大きいんですね。
っと・・・それは 大きいほうのカボチャ1個の大きさなのかな?

早速、見せてもらいま~す☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.