Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


20個・ビーチ・ペット・メン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/05
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ペット海浜公園 15


おつかれさま〜

夜中過ぎに投稿されてる日記が多い気が(笑)

みなさんも暑くて眠れない〜とか、あるんでしょうね。


明日(と、言うかもー今日ですけれど、)お休みの方は、

夜ふかしとか、オール(って、言うの?)したりしてるのかなー?

でも、もーこの時刻だから、(4:30前くらい)そろそろ解散?


だれか話し相手になってくれないかな〜って、

タウンをまわってきますー

アバター
2020/09/06 20:57
最近は、ワタシも夜更かし気味~。
でも、お昼寝もしてるんですよ、昼食後の仮眠だけどね~。
アバター
2020/09/05 23:48
こんばんは(*´ω`*)こちらの記事に失礼いたします。
コメントくださってありがとうございます!

そうですね、分類が少し明快じゃないからこそいろいろな組み合わせを楽しめるんですよね~!なんでこのアイテムはこのカテゴリなんだろう...と疑問に感じたりしますが、おかげでいいこともあるもんですね♪
たしかに、ねこみみは他のアイテムと組み合わせにくく感じることもありますね><
私の場合、アクセの中のアクセカテゴリのアイテムがうまく重ねられなかったりしてちょっと悲しんでます(;_;)
アバター
2020/09/05 21:30
ウチもやってみたょ^^

ネコ衛門さんの前世の姿を調べてみた結果、可愛い動物でした。
来世は、喧嘩っ早いお姉さんになるでしょう。

可愛い動物(。◔‸◔。)? ネコかな(n*´ω`*n)
来世は喧嘩っ早いお姉さんおぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

「ネコ衛門」は…
外見も中身もピッチピチの女子高生です。

おぉ☆(ゝω・)vキャピ
アバター
2020/09/05 21:26
おおー 20個おめでと~☆:*:・(o^ω^o)・:*゜☆

てか台風大丈夫(;´・ω・)?
アバター
2020/09/05 18:47
うわー!すでに来世は拒否設定とか…(-_-;)
ホイホイも嫌ですがシンクで大の字で往生も嫌だからしかたないですね。
なんといっても賢い!Gだから…( ̄▽ ̄;)命がけの訪問は…Gだから。。。( ̄▽ ̄;)
アバター
2020/09/05 18:41
ぽめさん
おつかれさまでした

舞台に上がると実力発揮って感じなんですね!
頼れる姉御さん… かなっ(笑)

わたしも機会があったら挑戦してみます。
…ま、機会なんてナイでしょうけれど〜(笑)


うっ、来世うちに来てはいけません。
えぇっと〜、罠散布してるから、まず助かりませんから><デス

先日も、流しのトコで何か落ちた音がするので…
翌日見に行くと〜流しの中で脚を上にしてました。

麻痺して浅いシンクの壁も登れない状態なんですよ。
(後処理はいつもの手順で… 描写禁止)

A組のぽめちゃん〜
病んでるちゃんにもおせっかいしてくださいね〜(笑)
アバター
2020/09/05 18:20
やってみました。

ぽめさんの前世の姿を調べてみた結果、大きいおじいちゃんでした。
来世は、賢いゴキブリになるでしょう。

ひどい…(ノД`)・゜・。
前世はおじいさん…は、我慢するけど
来世はG。ホイホイで一生を終えるんだろうか。

1年A組 ぽめちゃん
身長…154cm
髪…紫でさらさら
目…金色で猫っぽい
得意科目…理科
バスト…C
特徴…まっくらな部屋で寝れない
性格…おせっかい。ぼんやりした子となまけものとは相性よし

ニコタでコーデできそうなJKになりそうです。

こんばんは。
日記にコメントありがとうございました。
昔っから一夜漬けと試験前の5分の抵抗には助けられていたので←え
無事イッキに提出できて受理されました。
卒業論文を期限1時間前に提出した頃を思い出します( ̄▽ ̄;)
半年前に提出してた仲間も多数いたのに…(;^_^A

新しい権利証になったのでやっと赤紙でない固定資産税の納付書が来るようです…
応援してくださってありがとうございました。
なにごとも挑戦してみるものですね。
ここで日記にしなかったら得られなかった経験だと思います。ほんと、皆さんのおかげです。

↑ 私その時間に起きてました。休日でも夜更かしはしないですねーーおじーさんです。早寝早起き??
アバター
2020/09/05 11:43
ひさしぶりに…どんな子かな〜

3年C組 nekoyamaちゃん
身長…157cm
髪…金色でふわふわ
目…栗色で眠たげ
得意科目…数学
バスト…B
特徴…もえ声
性格…病んでる。やさしい子とは相性よし

#shindanmaker
https://shindanmaker.com/538145
アバター
2020/09/05 11:37
沙羅さんのまねっこ〜

#あなたの前世と来世 #shindanmaker
https://shindanmaker.com/1012024

nekoyamaさんの前世の姿を調べてみた結果、普通のお姉さんでした。
来世は、綺麗なクマになるでしょう。

綺麗なクマって… くまもんと共演したい〜(笑)


#女子高生なのかおっさんなのか #shindanmaker
https://shindanmaker.com/1012096

「nekoyama」は…外見も中身も普通の女子高生です。
https://shindanmaker.com/chart/1012096-159aa2d41e1e643aa92446c5119606090246c218

…ハズレかorz

アバター
2020/09/05 11:22
沙羅さん
たまたま起きてしまったんです〜ホントです〜><

いつもは5時起きして身支度して派遣先へ行って、
パソコンたちあげながら、パン食べて仕事準備しています。

06:30からお仕事して、09:00から通常業務です。
終わりは18:00くらい。夜残業は制限があるので朝活です〜
アバター
2020/09/05 10:36
凄い時刻に投稿してるなぁw
↑の時間帯は、ほぼ寝てるけど、仕事がある日は
たまに起き出してるか……(*≧m≦*)ププッ
(大抵は4時半~5時頃に起きるw)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.