Nicotto Town


KEI1957のわたしの言い分


きのうの12周年イベント広場

画像

今朝行ったら また

櫓取っ払いの盆踊り会場
わたしだけ盆踊り…

アバター
2020/09/06 17:10
ルビーさん
登ったというか
上まで浮遊して行って
降りてきた感じ?
運営さんは
案内所の前に立っている方で
クマの鼻先で
名まえが映ってないのは
同じ服着たほかのアバターさんですね
(*^▽^*)

アバター
2020/09/06 15:42
おお~登っている(*'▽')気持ちいいよね~

クマの鼻先に座っているのは運営さん?
アバター
2020/09/05 17:02
ピンクコーラルさん
ここでまったく1人ではないわけで
たぶんこれは パラレルワールド
パラレルワールドって
どれがそうなのか わからないし
みんなが集まれば
パラレルもたくさんできて
たくさんあるんだろうなと思う
なので ほかのタウンでも
いつ自分がパラレルワールドに
入っているのかも わからないよね
アバター
2020/09/05 14:46
ありゃ~・・・なんだか、多様な場面が登場するのは、

お得なような・・・
ひとりぼっちは、寂しいような・・・w
アバター
2020/09/05 13:51
たけちゃん
タウンは 定員いっぱいになると
パラレルが出現するらしいので
パラレル入ってたのかな?
アバター
2020/09/05 12:18
人がいないのは意外ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.