Nicotto Town



うさぎカフェ~♬


こんにちは


どなたかのコーデのパクリをしましたw

友達のカフェに遊びに来たら、「人手が足りないので手伝って!」と

いつの間にやら カフェの店員さんです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

「いらっしゃいませ 生うさぎ付きのロールケーキはどちらですか?」

「クレープはここの人気メニュー いかがですか?」

その間にわたしのうさぎちゃんは 大勢のうさぎに紛れて遊んでいます

いつも一匹なので 今日は楽しそうw


アバター
2020/09/07 10:15
ケリーちゃん おはよう~

うさぎ三昧コーデと呼んで下さいw
うさぎちゃんはキョロキョロしてて
なにかを察してるようですww
アバター
2020/09/07 08:00
こちらのコーデもcocotanらしくて可愛いね(^O^)
うさちゃんがいっぱいで楽しそう^^
アバター
2020/09/06 07:40
桃花❤撫子さん おはようございます

ご訪問&コメントありがとうございます
褒めていただいてありがとうございます♬
桃花さんもすごくキュートなコーデですね~
見惚れてしまいます

ネコちゃんカフェは多いですけど、うさぎカフェはやっぱり
都内に出ないと無理でしょうね~
うさぎちゃんに囲まれると癒されるでしょうね◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

我が家はネザーランドドワーフのうさぎが一匹います
もうおばあちゃんといっていい年ごろなんですけどねw
とっても可愛いです

こちらでよろしかったらいつでもお待ちしています
癒されるように可愛くコーデがんばりますねw
これからもよろしくお願いします/(=✪ x ✪=)\
アバター
2020/09/05 20:40
こんばんは、可愛いです8(o^v^o)8
私も、うさぎカフェにはいつかいつか行きたい!!と毎度思いつつ、まだ行けていないのです…。
秋葉原にはピンクでうさぎさん風に装ったメイドさんのカフェもありますし、リアルのうさちゃんと戯れられるうさぎカフェもあって…♪
仕事で通る度に、まだ行けてない…とションボリ。
でも、ここで元気をもらいました!
私も、うさぎさんを飼ったことはまだないのですが、いつか飼いたいとは思っています。
ユーチューブでうさちゃんの動画を観ては毎度癒されていますが、まだ仕事の都合上での外出や生活環境がきちんと整ってから、お迎えの準備が出来たらお迎えしようと思っています8(o^0^o)8
アバター
2020/09/05 19:17
ぴるちゃん こんばんは

リアで近所にはカフェはなくて、うさぎカフェになると県内にはありませんw
ニコタ内でうさぎカフェごっこをしています
生うさぎちゃん 「食べられるのかな?」って心配そうですw
食べないでねw
アバター
2020/09/05 17:07
こんにちは^^

可愛いうさぎコーデですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
カフェの店員さん似合ってますね(^▽^)/
生うさぎ付き可愛くて食べちゃいたいくらいですw
アバター
2020/09/05 15:27
涼子ちゃん こんにちは

涼子ちゃんのカフェシリーズがお気に入りなので
パクってしまいました。。。ごめんなさい(__)

このうごくうさぎちゃん付ロールケーキはお気に入りです
キョロキョロしててかわいいよねw

来週も干支ものらしいので卯に備えて頑張ります(`・ω・´)ゞ
アバター
2020/09/05 14:35
おこんにちは~

わぁ 今日もピンクが可愛いコーデ&淡い色の背景
手持ちのうさちゃんのロールケーキの
動くうさちゃんも可愛いね~♪(可愛すぎるわ)

今日はうさぎちゃんのカフェでいっぱい働いて
来週に備えてね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.