Nicotto Town



台風どうなるのかな?


今回の台風は最大級で進路から外れてても全国的に


影響を受けるって聞いてたんですけど

ほんとに台風くるのっていうくらい

今日はすっごく良いお天気で穏やかなんです・・・

なんかそれが逆に怖いです!

嵐の前の静けさみたいな状態ですね

お天気はコロコロ変わるんで油断できませんから

気持ちだけでも台風に備えとかないといけませんね!

アバター
2020/09/06 20:52
ヴァーンさん、こんばんは^^
こちらも雨量が多くなるくらいですけど
風も強くなるかな?
私も準備何かしないといけないかなと思いつつ・・・
もうすぐ台風が来る来るなんて気持ちの準備しかできてません(^▽^;)
アバター
2020/09/06 20:39
オラの地方は
降水量が多くなるくらいかな?
災害時の為に 何か備えないと?
と思うけど なかなか準備が出来てない状態です^^;
アバター
2020/09/06 16:25
ラビーさん、こんにちは^^
計画休業や計画運休は被害が出る前の策なんでしょうね
仕方ないですね^^;
最近のお天気は気まぐれでコロコロ変わるので
お天気予報もついていけないんでしょうかね?
降る予定なかったのに降ってきた~なんてしょっちゅうですから・・・
困ったもんです(;^ω^)
アバター
2020/09/06 16:23
ニックさん、こんにちは^^
直撃は無くてもお天気では影響でてるみたいですね
こちら大雨降ってます^^;
ニックさんも九州直撃しそうなんでお気を付けて下いよ!
ほんとに被害ないこと祈るしかないですよね(^▽^;)
アバター
2020/09/06 14:02
昔はなかった「計画休業(閉店)」とか「計画運休」とか当たり前にやるようになっちゃったから、余計に影響が出てる気がする!天気予報もさんざんあおっといて雨降らなくてもスルーするから予報を真剣に見なくなりましたよ、もう
アバター
2020/09/06 08:18
台風10号 全国で風の影響なくても、各地で大雨の恐れあるね! かなちゃんも十分に気をつけてね!
被害出ないことを祈るしかない(*´Д`)
アバター
2020/09/05 16:36
ゆふさん、こんにちは^^
ほんとに台風心配ですよね
最大級の台風は経験したことないので!
九州地方に上陸するとまた凄い被害があるんじゃないかと心配です
ほんとに被害がないことを祈るばかりですね!
アバター
2020/09/05 16:08
台風10号心配です。
明日あたり九州地方に上陸するかもしれません、風速70m~80m想像できません
被害ないことを祈ります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.