Nicotto Town



メーテルかと・・・

ニコッとタウンイベントキャラクター人気投票に参加しました。

ニコッとタウンイベントキャラクター人気投票

キャラを考えたスタッフさんには申し訳ないですが


メーテルさんかと思いましたわ。

ポーラさん。

長男が「宇宙戦艦ヤマト」にはまって(今のリメイク版の方)
なんだか気恥ずかしくて
見ていられないのは何故だろう・・・

アバター
2020/09/10 13:01
>しのみぃさん

好きだからいいのですけどwww
笑えました~
アバター
2020/09/10 09:00
私も「メーテルだっ♪^^」と思いました。
まんま…^^;
アバター
2020/09/08 12:42
>れのやんさん

うん、そうかも。何で気恥ずかしいのか分からなかったんですが
そうだ、きっと。
アバター
2020/09/07 00:45
リメイク版って、確かに恥ずかしいですよね。
オリジナルを知っていると
違いばかりに目が行ってしまいませんか?!
アバター
2020/09/06 14:53
>クラブ718さん

すっ、すみません!そうだーーー
ホーラさん。イメージでポーラスターと覚えてしまったのだわ。
アバター
2020/09/06 14:52
>頑固な僕さん

キャラが多いのだなぁ・・・と思いました。
すっかり忘れてたのですが。エントリーみて思い出しましたw
アバター
2020/09/05 22:42
エントリーNo.04のかたですね。(ホーラ?)

私は鉄道好きなので トランさん一択です。
アバター
2020/09/05 16:03
何のキャラクターか知りませんがはっかいに一票です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.