Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/05
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
ビーチ広場1 5

ペット海浜公園→右の灯台の左下の白い柵




ビーチ広場→ビーチカフェの屋根



4択→「メン」

アバター
2020/09/05 22:47
おじゃる丸さん、こんばんはー
大型台風が近づいてきてますよね。
こちらは、7時頃雷雨で、今も雨は降ってるようです。
台風の影響はなさそうです。
ミネラルウォーターは売ってましたよ?
昼間はお天気が良くて晴れて暑かったです(;´Д`A
おじゃる丸さんのお住まいがどの辺かわからないので
わからないけど、マスコミが不安を煽りすぎてるのもあるかもしれませんね。
アバター
2020/09/05 20:21
こんばんは^^
大型台風が接近してますが、
そちらは大丈夫ですか?
またしてもスーパーでミネラルウォーターが買い占められています。
マスコミが不安を煽りすぎてるんじゃ無いかと思うのですが......。
こちらは今日は快晴でしたよ。
アバター
2020/09/05 17:13
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
まぁまぁだったけど、でもMAX欲しかったよ~~~(>_<)
旦那さんと居酒屋でランチしたのね(ジュルリ
100均ショップ3件も梯子してきたの?ww
そんなに何を探してたのかな?
セリア、ダイソー、キャンドウかな??
お疲れ様でしたm( _ _ )m
アニメ見てるの?
何を見てるのかな?
ノエルねぇ~も素敵な週末を~~~~~(*´・з・`*)チュッ♪
楽しんでね(ノ○´∀)八(∀`○)ノ
アバター
2020/09/05 16:58
かえでちゅわん、やっほ~♪
とりま、キラキラ大漁げっちゅ~OK牧場☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
今日は夜勤明けの夫氏と、夫の友人夫妻が営む居酒屋でランチ食べて来たッス♪(^_-)-☆
土日はプール混むので行かない事にしたんだけど、駅前のドンキもメッチャ混んでたわ☆彡
100均ショップ3軒ハシゴして買い物して来たナリよ~☆彡(^_^)v
どんだけ、100均ショップ大好き夫婦なんだか~☆彡(´∀`*)ウフフ♪
家に戻って、只今huluでアニメ三昧とゆうか、色々鑑賞中ッス☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
かえでちゅわん、ステキな週末をネ~ん★(*´з`)-♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.