Nicotto Town



9/5 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/05
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
ビーチ広場1 4

今回は合わせて14個。9月初めてにしては2桁Getできて良かった。


8月も終わって9月に入りました。まだまだ残暑が厳しくてぐったりしてしまいます。
今月もコロナの影響があり週に2日、3日とテレワークが続きます。

7月の終わりからコロナ感染で休んでいた社員さんが戻ってきました。
元気になって本当に良かったです。
先日、少し話しを聞きました。PCR検査をする4日前から3か所の営業所に出張していました。沖縄から戻ってきたときに少し咳が出ていたらしいです。

そのうち、家の中で動いただけで胸が苦しくなって、シャワーを浴びただけで息苦しくなった来たそうです。「これは変だ」と思って家族にそうだんして検査を受けに行ったら「陽性」だったそうです。レントゲンを撮ったら肺が白くなっていたため、その場で入院したそうです。レベルでは重症まではいかない中等感染だったそうです。
奥さんとお子さんも検査をしたけど「陰性」だったそうです。

お盆に入るころに無事、退院をして会社にもお盆明けには出社できると連絡をしたところ、8月はテレワークで仕事をして、9月から出社することになったそうです。

本人も、「コロナで自粛の最中に、出張ってないよね~」とディスっていて、どこで感染したかも、わからないそうです。入院はしたけど、重症化しなくてよかったと思いました。その方は今年、厄年だそうで退院して家に戻ってきたら厄除けのお札が家具の上から真っ逆さまに落ちていたそうです。神様が身代わりで落ちてくれたのかもしれません。ご家族も陽性にならずに良かったです。

コロナ感染は誰でもかかる病気なんだと改めて実感しました。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.