Nicotto Town


小さな恋メロディ


きたぜニコタ!!撮影会 昼の部 

画像

中央イベント広場が、新しくなったということで、さっそくサークルで撮影会を開催しました。(*^▽^*)


盆踊りの櫓が無くなっていました。
夏祭りが終わったという事かしら(-_-;)
なんだか、綺麗じゃないし・・。??

ほかのメンバーの日記を見たら全然違ってた(@_@。
バグのせいで、私だけこんな風に見えていたみたいです。( ノД`)シクシク…
キャッシュを消してリベンジするわー。

サークル、きたぜニコタ!!では、ただいま新メンバーを募集中です。
初心者歓迎! 今もっともニコタで集まるサークルです♪
ニコッとタウンで楽しく過ごせます。
サークルカフェは、にぎわってます
たのしいサークルや仲間を探してる方、ご一緒しませんか。
サークル広場から登録できます。

只今深夜の部、8号店募集中です!


きたぜニコタ!!深夜の部
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259206

きたぜニコタ!!8号店
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259726





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.