Nicotto Town



折り紙レポート 2020/09/05

久しぶりの折り紙レポート

https://park-photo.at.webry.info/202009/article_1.html?1599295512

何故かは、ブログ記事を読んでみて下さい。

アバター
2020/09/08 21:31
慣れてくれば、柄がどの位置に出るか想像がつくのですが、
複雑なヤツほど、大事な所で柄が隠れてしまったりします。

ところで、折り紙キングギドラは各所で人気です。
もしかしたら、折り紙ゴジラよりも。
アバター
2020/09/06 21:10
柄入りの神を使った作品がステキですね~~。
柄の位置が折った時、うまく羽とかの所に出るようになってると
映えますね!!
キングギドラ vs ゴジラ、ファン層に喜ばれそう!
アバター
2020/09/06 20:41
スマホで撮って、ツイッターにアップするのは、お手軽なので、ついついラクな方に走ってました。
が、やはりデジタル一眼とストロボを使うと、手間はかかりますが、キレイに撮れますね。
アバター
2020/09/05 21:53
折り紙作品の展示会に行った気分でした。
光沢のある折り紙での作品は、また違った感じに見えますね。
素敵です。
折り紙は暫くされてないと思っていたので、嬉しくて、楽しく拝見しました。
また是非アップして下さいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.