Nicotto Town



本日の収穫@キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/05
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ペット海浜公園 15

わ~い、18個だ °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


そして、エアウィーブを約1週間、使い続けた感想を・・ノ
今まで使っていた布団では、横向きに寝ることが難しかった
のですが、エアウィーブの場合は楽に横向きになれるので
これまでとは違って寝やすくなったような気がします^^
(ま~個人的な問題点としましては布団を変えても
夜中や早朝に目が覚めてしまうのは一緒ですがf・・)

値段的には安くない金額でしたけど
睡眠関係で悩んでいる人にとってはいいかも
しれませんね~
(お試しできる場所があれば、試してみるのが
一番だと思います~)

そういえば、以前はよくいびきをかいていたと
言われましたけど、最近はいびきをかいてない
と言われました・・ノ

アバター
2020/09/06 19:12
>ちょびんさん

そうですね^^;
取れるときと取れない時とはかなりの差になりますね~^w^
アバター
2020/09/06 19:01
おおおおお!
睡眠がちゃんと取れると
翌日気持ちよく過ごせますよね。
(‐^▽^‐)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.