Nicotto Town


小さな恋メロディ


きたぜニコタ!!撮影会 夜の部 

画像

中央イベント広場が、新しくなったということでサークルのみんなで撮影会をしました。(*^▽^*)
昼の部は、バグのせいで新しい広場が見れなかったので、キャッシュを削除してリベンジしました。
すると‥、こんなに素敵な広場になっていました(*^▽^*)
見れて良かった。

サークル、きたぜニコタ!!では、ただいま新メンバーを募集中です。
初心者歓迎! 今もっともニコタで集まるサークルです♪
ニコッとタウンで楽しく過ごせます。
サークルカフェは、にぎわってます
たのしいサークルや仲間を探してる方、ご一緒しませんか。
サークル広場から登録できます。

只今深夜の部、8号店募集中です!


きたぜニコタ!!深夜の部
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259206

きたぜニコタ!!8号店
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259726

アバター
2020/09/05 23:11
>じょんさん
昼の部は、途中経過のような画像でした。
そんな感じ。(;´д`)トホホ
アバター
2020/09/05 23:08
>乙女ちゃん
バグの方も日記あげましたよ。
しょぼいところで撮影会やるなあと思ってました。(-_-;)
綺麗な広場に変身して感激しました。(*^▽^*)
アバター
2020/09/05 22:06
とりあえずヤグラかたずけ終わったわw
アバター
2020/09/05 21:43
撮影会お疲れさまでした
中央広場ちゃんとなって良かったね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.