Nicotto Town


キミちゃん


なんとなくね


退屈なので色々試しています。

アバター
2020/09/07 14:49
毎日しなくても大丈夫なので時間のある時でも挑戦してみて^^
良いのが入るとテンション上がるよぉw

今月は特に忙しいよ(~_~;)
今週はガーデンイベント
来週は店イベント
来週は人気投票も合わせて3個のイベントが同時進行(T△T)

私も3ッツいっぺんは初めてでどうなることやら(ノ_・。)


私の伝言板のレスこちらに失礼します^^

キミちゃんは東北でいいのかな?^^
そっち地方はそんなに台風の影響がなかったみたいだね^^
良かった^^
台風のニュースばかりで、こちらでは地震の件は全くテレビでやってないw
って事はそんなに大きな地震じゃなかったのかな^^

次から次へと色々な事があるけどお互いに頑張りましょう^^


アバター
2020/09/06 19:48
フリマってどのようにするのか知らなかった。
解んないからほっておいた。やり始めた時から色々教えてもらって、
結構忙しいんだなこれが・・・
私にとっては挑戦だよ!試してみるかな・・・
ありがとうさんね♡~
アバター
2020/09/06 14:50
おぉ、貴婦人の出来上がりですねO(≧▽≦)O
これが似合うかな?
ってアイテム選ぶのが好きです♩^^

っと、二人ともそろそろフリマ出来るんじゃない?^^
試しにやってみては^^

先月買ったCの風鈴とかC服とか使って
「新人ですアイテムを譲って下さい」
どんなアイテムでも嬉しいです
よろしくお願いします。

とかねw
このサイト親切な人多いから、
何か入れてくれるんじゃないかな^^
入れてくれなかったら教えて、私が何か入れるからw
何かゲットしたら教えてねぇ^^
アバター
2020/09/06 09:24
うんうん!そうなの、一日が長いので良い暇つぶしですww
アバター
2020/09/06 08:54
暇つぶしになるよねw
割と楽しいし( *´艸`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.