Nicotto Town



9/5 キラキラ・4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/05
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
ビーチ広場1 3

4択 

Q:らー・・・?
A:メン

ぉお、10が出た!と思ったら、
次は3だった。。。ガックシ

アバター
2020/09/06 13:35
ゆふさん、日々の出かたは違ってもトータルで同じぐらいのスコアなら問題ないんですけどね。
自分と他人で出かたに差があるのか知りたいですね。
台風は今夜あたりから強くなり明朝3時ごろに最接近する予報です。
今はまだ雨は強くありませんが、風が出てきています。
ゆふさんは神奈川でしたね、広範囲に雨を伴いますのでお気をつけくださいね。
アバター
2020/09/06 10:33
私も昨日は13個でした。
15個とか出てる人多いのに、がっかりです。
今日は涼しい静かな朝を迎えています。雨も夜中に降っただけで今は降っていません
鹿児島はどうですか?被害ないことを祈ります。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.