Nicotto Town


ちょこころねの日記


夏だけどサムゲタン風スープ

しばらく温度が低い日があったからか、のどが風邪っぽかったので久々に自己流サムゲタンスープを作って食べました。

身体が冷えていたのか汗を結構書いても心地良いくらいなので大分温まったかな。
免疫アップにティーツリーのアロマオイルもいつも使っていますが、よく効く気がします。

アバター
2020/09/08 17:35
macaronさん
曲を教えてくださってありがとうございました。
早速昨日聴いて、一曲目は歌声が素敵で雰囲気がある曲だな~と思って、二曲目はすっきりしたセンスのいい曲だなあと思いました。自分でも色々探して聴いてみようかな。

うちは家族全員音楽好きで、ジャンルに関わらず色々聞く機会がある環境で育ったので
クラシックからロックやジャズ、サンバなども聴いてきたんですが、
自分で知っている範囲には限度がありますし、macaronさんやそらさんたちに知らなかった歌手さんや音楽ジャンルを教えてもらえて幸せ。
また知っている音楽の世界が変わってくるのが楽しいです。
アバター
2020/09/07 20:32
Vicente Garcia は私の大好きなミュージシャンなんですよ♪
気に入っていただけて良かった^^

ではでは、調子にのって今日は2曲ご紹介。

Lala Jane の Kiss Me
とても切ない曲です。
https://www.youtube.com/watch?v=wLOlkeK3LsQ

もう1曲はVicente Garcia が Devi Nova とデュエットしてる素敵な曲です。
https://www.youtube.com/watch?v=AMak-Ryrvrs

どちらもやはりバチャータが踊れる曲です♪

アバター
2020/09/06 19:31
macaronさん
今日はほとんど気にならないくらい回復しました。
よく食べたのと、教えていただいた曲のおかげもありそうです(*^▽^*)

思っていたより体が冷えていたみたいです。
夏場は食欲も落ちがちでつい暑さで冷たいものとって冷えてたみたいですね。
私は冷え性な方なので夏でもカイロを使ったりお風呂も入ったり。腰に貼ると温まります。
女性は特に冷えは大敵ですね。
アバター
2020/09/06 09:57
夏に冷たい物ばかりたくさん取るのは身体に良くないですよね。
たまには温かいスープで身体を温めてあげることも必要だと思います。
私の場合、家でも会社でも車の中でも冷房の中に入りっぱなしなので、
結構身体が冷えているような気がします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.