Nicotto Town



6日 違法治療機器 by トルコ


う〜〜ん。やっぱり笑い話かな。本人は不幸ですが。

この機械は下から3番目と4番目(と記憶)の背骨の隙間に電気刺激を与えると、意志とは関係なく求める生理現象が起こせるというものですね。

それもインプラントなので周波数調整できないのね。

いっそお隣さんに話して周波数変更して貰えばいいと思います。

この手の装置は近隣との干渉防止のため2種類から選べたはずです。

とは言え恥ずかしいのかな。仲が悪いので悪意でスイッチオンされるのを恐れているのでしょうか。

ーーーーーーー以下引用

英国にて、インポテンツ治療のために電子機器を体内にインプラントした男性が、隣人宅の車庫用シャッターに連動してペニスが勝手に勃起するとして、悩まされているとのこと。 

男性によれば、体内に埋め込まれた勃起補助機器の動作周波数が、隣人宅の車庫用シャッターを制御するリモコンの周波数と完全に一致しているため、隣人がリモコンで車庫を開閉するたび、シャッターに連動してペニスが勝手に勃起してしまうという。 

男性はBBCラジオ番組のインタビューに答えて次のように語っている。「隣人が車庫に4WDを停車するたび、私も勃起してしまうんです。本当に恥ずかしいことです。」 

また相談を受けたラジオDJは、医師に診てもらえばどうかと提案したが、男性は答えて曰く「この手術はトルコで行いました。使われている機器はまだ英国で知られていないものなんです。今では車が停車するたび、外に出ることも出来なくなるんです。これは本当に辛いことです。」と語ったとのこと。 

http://www.injurywatch.co.uk/news-and-groups/news/clinical-negligence/medical-negligence-or-potential-urban-myth-penile-implant-rises-with-neighbour-s-garage-doors-1876534

アバター
2020/09/19 22:53
ヨッシーさま
トルコ行きましょう。
アバター
2020/09/19 22:53
taka546様
街中走るといつもピーピー
安全運転のためにはいいかも。
アバター
2020/09/19 22:52
ピンクの亀様
男にとっては羨望なのかもでも故障は困る。
アバター
2020/09/19 14:40
その装置欲しいというかうらやましい話だ。
アバター
2020/09/06 14:43
自分の車載レーダーは古いので、コンビニの自動ドアに反応します。
アバター
2020/09/06 06:09
これはかなり辛い悩みだわ!しかも人に言いにくい!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.