Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/06
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
教会広場 5

10個です。



暑いです。いまだに30度を超す。
今日は土曜日定例の食事会 人8にん犬2匹庭で収穫したゴーヤチャンプル。
そして鉄板で お好み焼き 肉 大きなウインナー 野菜色々 料理人として
一番楽な料理。材料の支度だけ。クーラーガンガンかけてね。
世界の気候はどうなってるの?日本に比べて。余り新聞も読まない テレビも余り見ない。お昼に一寸ひるおびを見るぐらい。これじゃ世の中から見放されるね。(;´д`)トホホ

アバター
2020/09/06 18:46
オイラも 見るTVってったら
夕方のニュースとニチアサヒーロータイムぐらい ^^;
世の中の事なんて知ったこっちゃぁない Σ(○д○;)
よそはよそ ウチはウチ を貫いてま~す ^^¥
アバター
2020/09/06 12:27
ゴーヤってけっこう痛むの速いんだよね(*´▽`*)
うちにも3本あるな、どうするか。。w
アバター
2020/09/06 08:19
今日も暑いですね。定例食事会、いいですね。材料用意して、あとは皆にやってもらえるのが1番です。バーベキュー、すき焼き、しゃぶしゃぶ、たこ焼き、お好み焼き、前半3つはお金がかかるので、家族の集まり。友達の集まりはタコ焼きか、お好み焼きです。でもみんな喜んでくれるからいいか。

雪もテレビは食事の時見るだけです。世の中から、取り残されっぱなしです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.