Nicotto Town



王女さまのお通り~


おはようございます


今日は珍しく赤のコーデです

この子はある小王国の姫なのですが、

男の兄弟がいないので跡取り娘なのですw

今日は将来のお婿さん候補の某国の王子とお見合いですw

大好きなチューリップを持って、王女さまのお出ましです

さて。。。待っている王子はどんな方なのでしょう?

~ロマンスの神様 この人でしょうか?~♬

聞きたくなっちゃいますねw

アバター
2020/09/07 10:19
ケリーちゃん おはよう~

ありがとう~~
褒められて嬉しいです
赤は持ってるのが少ないし コーデも悩んだw
アバター
2020/09/07 10:18
ぴよちゃん おはよう~

王冠ってなかなかコーデ難しかった(;^ω^)
素敵な王子様の背景とかあるといいなぁw

アバター
2020/09/07 07:57
うわ~赤のコーデも可愛いね(^O^)
目も赤でいいね!
ステキに似合ってるよ~^^
アバター
2020/09/06 21:32
おおお!王冠コーデかわいいなあヾ(*´∀`*)ノ

♪BOY meet GIRL♪

だね
きっと素敵な王子様が待ってますよ
アバター
2020/09/06 21:03
涼子ちゃん こんばんは

なかなか着ない赤をコーデに色々考えてみましたw
お姫さまと王女さまって同じようでイメージが違います
王女さまは自分で勝ち取るイメージw 姫は助けを待ってるww

この王女さまも自分の好きなタイプを掴むことでしょうw
今週もよろしくね いつもありがとう~
アバター
2020/09/06 17:52
cocotan おこんばんは~

可愛らしいお話しが出来たね!
赤いチューリップに赤いワンピ~
赤いワンピも可愛いよ~
N氏のような素敵な王子様と出会えますように!

体調はどう?
今週も元気に過ごしてね。
アバター
2020/09/06 17:32
キョンちゃん こんばんは~

そうか!財産目当てか!困ったな~~
うさぎちゃんが王子とは考え付かなかった!!
カエルとか野獣はちょっとあれだけど。。。w
うさぎちゃんなら喜んでチューしちゃう❤
アバター
2020/09/06 17:30
ユリカちゃん こんばんは~

この王冠もらったらこういう設定が浮かびました
妄想ごっこww
うさぎちゃんは姫の幼馴染。。。アンドレ的な??ww
長生きだな!このうさぎちゃんwww
アバター
2020/09/06 17:28
ぴるちゃん こんばんは~

そうなんですよ~お見合いです たいへんですよ~
姫と王子のお見合いですから。。。w

最近TVでよく広瀬さん見るので、思い出してしまいましたww
アバター
2020/09/06 11:53
待っている王子は、実は魔法使いです。財産目当てなのよ・・・騙されちゃダメ><(ΦωΦ)フフフ そこにいるウサギさんが、実は、本当は王子様で、魔法使いに呪いをかけられてしまったの。その呪いを解くカギは・・・姫の・・・(*/∇\*)あはん♡ ・・・ってありがちぃwww
アバター
2020/09/06 09:55
お姫様なんだ!かわいい♫
うさぎちゃんもいた!
跡取り問題が・・w
素敵な王子さまだといいね・・^^
アバター
2020/09/06 09:36
こんにちは^^

赤のコーデ素敵ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
素敵なお婿さんだといいですね(^▽^)/
広瀬香美ですね♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.