Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


スマホデビュー


昨日スマホデビューしました

前にも書いたけどガラケーの電波が無くなって
もう使えなくなっちゃうよって時までガラケー使い続ける気だったんだけど
良く見てる(遊んでる)サイトの中でガラケー版サービス終了
スマホへのデータ移行をお勧めします
なんて告知が出た所があってね
あっりゃ~電波が無くなる前にコレがあったかぁ~(>_<)
他のサイトも徐々にこうなっちゃう可能性もあるよな
って事でスマホへ機種変しちゃいました

どうにかこうにか良く見てるサイトへのデータ移行は成功したけど
後は使い方が・・・解らん(-_-;)
良く見てる所へのデータ移行は出来たって事は気合(気持ち)の問題?
本気になって使い方理解しようとしてるかしてないかの問題だってか('◇')ゞ

で、みんなが良く使てるLINEってのくらいはなんとかしたいな、と思ったけど
さっぱり解らん状態だつたので飲み屋に行ってオネーチャンに聞いて
設定してもらった(という言い訳で飲みに出てた訳じゃないよって事にしといてね)

ニコタのスマホ版も設定しなくちゃだな
普段使わない頭フル回転させるから脳みそ筋肉痛になりそうだ(--〆)

アバター
2020/09/26 14:44
あはははwwwまぁ無料アプリを使ってると広告うざいよねww
わたし課金してないから毎度毎度出てきちゃうね。仕方ない。
ひとつのアプリ課金したからって他のも消えるわけじゃないから諦めてぜーんぶ無料のままw

Twitterかインスタやらない?
招待しとく?ww
アバター
2020/09/07 12:44
https://www.nicotto.jp/plus/sp

スマホ版だよ
スキャンしたらすぐ使えますw

でも普通にインターネットからの方が使いやすいわ
PCと一緒やから
アバター
2020/09/06 21:03
スマホデビュー(*´∀`)o∠*。*ぉめτ゙㌧♪*。*☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚♪やったね~^^v
ニコタのアプリはニコタ内からスキャンしてね
でもそんなん要らんよ~
普通にPCでやってるようにクロムとかエッジとかからしたらええんよ~
アバター
2020/09/06 16:40
先越されたw
まだガラケーで頑張るよw
アバター
2020/09/06 12:56
デビュー、おめでと。
なんだか大変そうですね・・・。
アバター
2020/09/06 11:39
おーっやったねデビューおめでとうww
考え方はPCと一緒だよ、アプリ(ソフト)をDLしてログインして使う。
フリックで文字入力しなくちゃだけど←これに慣れるまでが大変ねw
ニコタはブラウザで使うから(アプリまだないはず
ぐぐってサイト行ってログインするといいよ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.