Nicotto Town


しだれ桜❧


おはよ~ 

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

今日も忙し~ はぁ~

アバター
2020/09/06 22:34
ねこちゃありがとうね~^^
アバター
2020/09/06 18:53
おはよ~ お疲れ~ いつもおおきに~ にゃ~~~~
Comment おおきに~ にゃ~~~~ 
台風 接近中 にゃ 気付けて にゃ~~~~
また 来てにゃ~~~~ (=^・・^=)
アバター
2020/09/06 18:25
あーちゃおつかれさま
945hPaに下がってるし 35キロと早なったからね
まだ 高潮と雨は油断はできへんけど 関西圏はだいじょうぶちゃうかなw
あーちゃも気をつけてね
ありがとう~(=^・^=)
アバター
2020/09/06 13:25
こんにちは♪昨日の夕方は、ゲリラ豪雨があったわ。
雷と大雨で、家の前のスーパーの屋根から流れてくる水量が半端ナィ(・д・ = ・д・)ナィ
側溝からも雨水があふれてたわ
台風も、特別警報が出る恐れがあるので気を付けてね~
アバター
2020/09/06 10:59
あい おはよ~
そやねん うちのせんせ~ 休ませてくれへんwww
アバター
2020/09/06 10:58
夏ちゃおはよ~ ありがとうね~^^
うんうん ぼちぼちするね^^
アバター
2020/09/06 10:54
おはよう^^

忙しいのね~?
ふむふむ。。w
アバター
2020/09/06 10:52
おはよーこんにちわ♡
マイペースで いこうね。

こちらこそいつもありがとうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.