Nicotto Town


よっちゃん


夢中になりすぎて…


今、私はYouTubeでストリートピアノを観ることに夢中です。

ストリートピアノを観てると、「なんでわしゃやめたんじゃ!」って

気持ちになりますw

お陰で先週ずーーーっと草抜きしてませんw 朝から動画。夜も動画w

とにかく自分の半分ぐらいの歳のピアニスト達にメロメロになってます‪(ฅωฅ`)‬

以前より女子のストピ動画はちょこちょこ観てましたが、

今は男子のピアノを聴いてます。やっぱりタッチが女子とは全っ然

比べ物にならなくて!だから迫力がハンパないの!(*◎ω◎)=3

YouTubeはあれだね。キリがない。エンドレス。

若に怒るクセに自分はずーーーーーっと観てるっていうね。最悪な母w

そして昨日久しぶりに畑に行ったの。

「なんぢゃこりゃぁぁぁあぁぁぁ!!!!」( ꒪◊꒪)ギョエ-

草がスゴい・・・

先週全然作業着着てない。その前の週は家の敷地内をやってたから

2週間ぶりに行ったのか・・・苗木が雑草に埋もれとるやないか・・

ひっつきがそこら中から生えててこのままではひっつきだらけになって

ヤバい!! 慌てて草刈り機を持ち出して充電が続く限り狩りました。

ひっつきはまだ花か若いひっつきの状態なのでさきっぽを切って

ゴミ袋いき。でもまだまだ全然処理できずに終わってしまった。

そして、今朝はだ様と若が早朝から釣りに行ったので、

またストピ観ちゃった。・゚(≧д≦)゚・。エーン!! このばかチンがぁぁ!!


  今日は渓流釣りに行ったんだけど、だ様が熊よけに笛を買ってきたの。

  その話を聞いたらもぉ心配で心配で。

  隣同士でなんか釣れんから離ればなれになるわさって聞いたら

  ますます心配で!!(そのわりにストピ聞いてましたw)

  クマ見たら若を守ってよ!!クマにタックルしてよ!!!
 
  自分のことより若だからね!!ってくれぐれもお願いしたけど、
 
  だ様がどーにかなったら若帰って来れんな・・電波も届かんって
 
  言ってたし・・・無事に帰ってきますように・・



アバター
2020/11/19 10:24
よっちゃーん^^
ピザ生地、5枚入ったのだよね?
我が家は、休みの日の朝ごはんとかに、ひとり一枚食べてるよーw
冷凍のままでピザソースそのままぬって、トッピングして、我が家はオーブントースターで焼いてるw
オーブントースターだから、1枚しか入らないけど、すぐ焼けるから便利だよーw
ちなみにトッピングも業務スーパーのピザソースとチーズと冷凍のパプリカミックスとか使ってるw
簡単だから家族個人で作って、食べたいとき焼いて食べてるよーw

明日から娘の受験で泊りで県外行ってくるよーw
コロナ対策していかないとだw

アバター
2020/09/16 20:58
お返事2つ今見たわw おかげでノリツッコミみたい

ごまん!!!
アバター
2020/09/16 10:37
☆彡しょうこ

あ、私の方が適当に読んでたw
YouTubeで聴いたらいいって書いてくれてるのに
生で聴けって書いてあると勘違いしてたw
だから山の近くにピアノなんかないって言っちゃってた、ごまんw
アバター
2020/09/10 23:58
☆彡しょうこ

ありがとぉ
でもまぁまぁ適当に考えた答えやろw
人もろくすっぽおらん山の近くにピアノが置いてあるトコなんか
ないに決まってるやろw
アバター
2020/09/10 23:05
わかった!!
よちゃんも一緒に行って近くでYouTubeのピアノ大音量で聴いてたらいいんだわ!!
もしなんかあってもどっちかで帰って来れる。うん!
アバター
2020/09/10 12:28
☆彡しょうこ

そーなのよw だ様が犠牲になって若を守ったとしても帰ってくる術がないし、
聞けば携帯も繋がらん、人もおらんって言うからさ、逃げたとしても
どーしやええのよって感じなんだよねw だ様がやられてる間に携帯持って
逃げろって言わなあかんかなw そんな暇ないよねww

そしてよほどイワナが美味しかったらしく、また行こ!って言ってるw
また心配にせなあかん・・・
アバター
2020/09/09 23:24
若が帰ってくるために、だ様無事でいて!ってことねw

よちゃんもYouTube上げてみて
観るから!
アバター
2020/09/06 20:54
☆彡千ちゃん

そーなの!熊出没のニュース良く観るよね!!
ホントは行って欲しくなかったけど、若も
行きたいって言ってたし楽しみにしてたから( ; _ ; )
アタシの鍵に付けてる鈴を若のバッグに付けて行かせた。
昼過ぎに帰宅の電話が掛かって来た時は、ホッとしたわ~。
帰ってきて顔見た時はもっとホッとしたw
だ様が、オレも無事だったよーってさw
アバター
2020/09/06 20:49
☆彡みかさん

結婚する前、こんなに土地があって田んぼや畑の面倒を
見ないといけないなんて一言も聞かされなかった!!
だ様はジッとしていない人で、休みの日は常に外で
何かしら作業してる人です・・・それが車イジりであったり
バイクイジりであったりもするけど、薪ストーブで使う
薪割りや草刈りであったりもするの。だから言えない・・・
更には、一緒に作業すると自分のペースで出来なくて、
オーバーワークみたいに なってすんごい疲労感なのw
だから一人でやる方がラクなのw
文句は言うけどねww
アバター
2020/09/06 12:50
最近、熊出没ニュースが多くなったね。
なのに、なぜ行く。

海で我慢して欲しいとこだわ。
アバター
2020/09/06 12:41
「先週全然作業着着てない。」←すごい苦労しているのですねーд
本家に嫁いだ定め?夫の休日に一緒に作業するようにもっていきましょう(苦労も喜びも分かち合い…)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.