Nicotto Town


しだれ桜❧


「夏の夜のおぼろ恋心」の交換を忘れないでね~

8月の仮想タウンイベントとして開催しておりました
「夏の夜のおぼろ恋心」にて、
集めたポイントを使った特典アイテムなどの交換が、
9月8日(火)23:59をもちまして終了となります

アバター
2020/09/07 11:21
のぞみちゃ おはよ~ 

こちらこそありがとうね(=^・^=)
アバター
2020/09/06 23:24
いつもありがとうございます☆彡
アバター
2020/09/06 22:39
ぶっちょちゃありがとうね~
大食い選手権もがんばろうね~^^
9/17ですよ
何を植えて準備かは もうちょっと待ってね(=^・^=)
アバター
2020/09/06 22:37
ゆきちゃおつかれさま~
うん ありがとうね~(=^・^=)
ぼちぼちするね~
アバター
2020/09/06 19:31
おぼろ恋心のアイテム了解しました。しだれ桜ちゃんありがとね~みんなに伝えます(^o^)丿
アバター
2020/09/06 18:50
こんばんは~
忙しいのに有難う~(*^-^*)
無理しなくて良いからね~~^^/
アバター
2020/09/06 18:32
庄ちゃ雨の中配達ありがとうね~^^
気をつけてね~
アバター
2020/09/06 18:31
ゆたろうちゃ いつもありがとうね~^^
アバター
2020/09/06 18:30
さくらちゃおつかれさま~

さっきみたら 945hPaに下がってるし 35キロと早なってたからね
小さくなって とっとと通り過ぎてくれたらね
もうちょとの我慢やね がんば^^
アバター
2020/09/06 18:26
あきちゃ おつかれさま~^^ あり~(=^・^=)
アバター
2020/09/06 18:14
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2020/09/06 15:31
今日の訪問づら。
アバター
2020/09/06 15:15
おはよう~^^

有難うね

この時間は雨だけだけど明日は荒れるね
ロックダウン状態になるよ(>_<)
アバター
2020/09/06 13:11
おはよぅ~
ありがとぅね^^
残ってた分、交換したよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.