Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/06
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
教会広場 3

ビーチ広場→海の家ニコカフェ屋根




教会→教会入口門扉の左側、茶色の柵



4択→「職場」

アバター
2020/09/07 22:19
おじゃる丸さん、こんばんはー
ホント、頑張ってますね。
ウォーキングいいんだけど、どうも楽しくなくて(>_<)
ウォーキングしてる人は近くの近隣公園で歩いてますよ。
何周もね。
ただ、夏は人少ないですね。
土日楽しかったんですねw
良かったですね~~(≧∇≦)b
アバター
2020/09/07 20:49
土日とも歩いてきましたよ。
なんとかその時間は天気も持ちこたえてくれたので。
あとはちょっと買い物と録画消化ですね。
楽しい土日でした♪
アバター
2020/09/06 23:08
おじゃる丸さん、こんばんはー
台風の影響はそんなにないと思う。
離れてるからね。
でも、雨は降ったり止んだりだし、雷が鳴ったりと空は忙しいですw
昨夜は雨が結構降ってて、雨の音が気になってあまり寝れなかったよ(ノω;)

土曜日は親とホムセンに行って、日曜日はゲームしてたよ。
ピグライフがイベント中でいつもギリギリなので
頑張らないと終わらないしねw

おじゃる丸さんは何してたんですか?
お天気悪くても歩きに行ったのでしょうか?
アバター
2020/09/06 23:04
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
「ミミ」様の片割れ「ミ」が出たので
まぁー予想通り?最初に5個出たから次は「ミ」だな~
って思ってたww
末広がり無限大∞「8」キラキラだったよ~\(^o^)/


同じだね。わりかし近所だからねw
旦那さん、製紙会社なのね。
トイレットペーパーも扱うことになって、試運転の商品にならないのを貰ってきたんだね。
( ・∀・) イイネ!
テッシュペーパーだと割高で勿体無いんだねwww
ティッシュは流せないけど、トイレットペーパーなら流せて楽だよね。
貰い物は花柄のダブルですと~~~Σ(゚д゚lll)
それは高級品じゃない?!
ニャンコ達に使うには勿体無いね(>_<)
やっぱりそれは、自分たちで使わないとね(^_-)-☆
お疲れ様でしたm( _ _ )m
アバター
2020/09/06 20:39
こんばんは^^
こちらは台風の直接的な影響はないですが、
あすから暫く雨が続きそうです。
そちらはどうですか?
かえでさんはこの土日、
主に何をして過ごしましたか?
やっぱりゲームかなぁ。
アバター
2020/09/06 20:23
かえでちゅわん、やっほ~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
末広がり無限大∞「8」キラキラ♪OK牧場ッスな☆彡(`・ω・´)b

今日はかえでちゅわんち方面と大した変わらない天候だったと思うわさ♪┐(´∀`)┌
とおちゃんに用事頼まれた時間帯に雷が鳴り始めて、家に戻る途中から雨が丁度降り始めちゃったけど、メチャ降りする前に戻れたから、全然マシだった♪(^_-)-☆
用事とゆうのが、とおちゃんが警備してるとこ、製紙会社で、普通の紙製品の扱いの他、トイレットペーパーも扱う事になったらしくて、機械の試運転で商品にならないトイレットペーパーがぎょ~さん出たらしくて、廃棄処分される前に貰うことになったらしくて、急いで頂きに行ったのよ♪( ̄▽ ̄;)
我が家は今現在、全てに於いてトイレットペーパーを使ってるの☆彡(*´σー`)エヘヘ
ティッシュペーパーだと割高だし、勿体ないのよ♪┐(´д`)┌
しかも、トイレットペーパーならトイレに流せるからネ♪(^_-)-☆
ササッと拭けて、パパッと流すから、ゴミ出しも若干ラクになるのよ♪(´∀`*)ウフフ
ニャンコなんて、毎日ゲロゲロ吐きまくるからネ!ンコも転がすしね!( ´ー`)フゥー...
大量に使える分、トイレットペーパーのシングル使ってむゎ~ッす♪(∀`*ゞ)エヘヘ
貰い物は花柄のダブルだったから、我が家で使ってるのより高級品ッスよん☆彡(^_^)v
がさばって持って帰ってくるの大変だったけど、当分困らないので有難いッス♪(^_-)-☆
よぉ~ッし♪オシリはこのダブルの花柄で拭いたろか~♪ってな事で☆彡( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.