Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/06
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ビーチ広場1 5

9個ゲット☆彡


雨が降り始めました・・・いよいよ台風の影響が出てきてるようです。

買い出しに行きたいのでですが 見回り隊長疲れて寝てしまいました。

もう こんなじかん 起こそうかな・・・悩むとこです


アバター
2020/09/07 22:39
ぴるちゃん コメントありがとうございます。

こんばんは^^

スーパーに行ったらカップ麺 総菜が完売でした やはり早く起こしていけば良かった
でも思ったより暴風警報が出ても 最近の家は丈夫ですね~風の音も聞こえないくらい 二重窓だからかな?
見回り隊長が家周りの飛びそうなものを倉庫に片づけてくれてたのでOK牧場です(笑)

それよりも気圧のせいか?湿度のせいか?50肩が痛み始めました 辛いです(´;ω;`)
アバター
2020/09/07 22:30
みぃこちゃん コメントありがとうございます。

こんばんは^^
こちらは暴風圏内にはいりましたが 思ったより大丈夫でした。
見まわり隊長が完璧な仕事をしてくれたので 物が飛ぶ事もなく安心して家の中で過ごしました。

外に出てみると 髪の毛が・・・貞子状態でした(笑)危ない危ない!!

アバター
2020/09/06 19:07
こんばんは^^

いよいよ台風が来てしまいますね><;
今日のうちに食料調達したいところですね。
台風被害がないことをお祈りします☆彡
アバター
2020/09/06 17:53
ワンコロちゃん大丈夫かな?
コッチは台風の影響と言うより
低気圧が流れ込んでて
雨とカミナリがひどかったけど
夕方には上がって今は青空だよ^^
ワンコロちゃんのところは
まだまだこれからなんだね><
何をするにも気を付けてね~!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.