Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


先週・先々週作った料理


かなり眠くてさっきまで眠っておりました^^;

「具合が悪いのか?」と友人に聞かれたほどです('ε`汗)
ただ眠かっただけなんですけどね(笑)

さて、先々週はPCが壊れた報告で料理の練習報告を出来てませんでしたね~(*ノωノ)

※アレクは病気で長いこと包丁を隠されていた過去があり、今でも料理スキルが極端に低いです!

先週・先々週作った料理
①きゅうりのツナマヨ和え
②ふわ玉キノコ炒め

①は友人が教えてくれた簡単レシピです^^
②は味付けの素があるのですが、以前味が薄くてどうしようかと日記で相談したものです^^;これもまた友人が解決してくれました♪
どちらも美味しくできたと、個人的に思います!

残念なことに、②の素が売り場からなくなったみたいなんですよね( ≧Д≦ )
結構簡単に作れて、美味しかったのに残念です・・・。

今週も何か料理にチャレンジ出来るといいのですが^^

アバター
2020/09/07 20:33
こんばんは~^^今日はお天気大荒れでしたね。夕方にはきれいな夕日でした。素敵巡回でーす(^▽^)/
アバター
2020/09/07 19:38
台風離れてたけど今朝は雨と風が凄かったです。運良く出勤時と退勤時は雨が降らずに傘ささずにすみましたw
アバター
2020/09/07 14:18
こんちゃ!
〇〇の素って便利だよね!味付けが楽にできて^^
しかし!高上りになるんだよね~…
大人4人家族だから普段あまり買わないんだけど、他所の味って感じで良いんだよね!

そうかー、料理したのかー、エライね~^^
私が唯一よく買ってるのが、お豆腐売り場に置いてある
丸大食品のスンドゥブの素。パッケージが緑のマイルド味の方!
お豆腐とアサリがあれば美味しく簡単にできて大好きw

疲れた時とか、手抜きに使ってるw
アバター
2020/09/07 01:48
私の事ですが、珍しく0時前に眠くて寝ようとしてたんですが
両足に、どうしたわけか力が入り過ぎていて痛くて眠れませんでした。
前にも何回かあったけど、何なのか??
膝から下なんですけどね・。血の巡りが悪いのか?
足って心臓から遠いから血の巡りが悪くなる。ってネットに書いてあった・。
仕方がないので起きて家事したりマッサージしてみたけど
直ったかなあ?
長文シツレイイタシマシタm(__)m
アバター
2020/09/06 23:16
こんばんは 
ジムの帰り雨が降ってたので、少し湿ったトレーニングパンツを穿いて帰りました(^^ゞ
アバター
2020/09/06 20:46
店員さんに売り場を確認すれば良かったのに....。
アバター
2020/09/06 19:54
今晩は。
眠かった…それで枕持ってるんですね( *´艸`)

どちらも美味しそうですね^^
ご友人さんは料理得意なのでしょうか。
色々教えてもらえると助かりますね^^
アバター
2020/09/06 18:51
こんばんは^^お天気の方は如何でしょうか?此方は荒れた天気にはならないかも^^素敵巡回です@



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.